PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉狩りでぇと

s-画像-0004

本気で職探しをしないとなぁ~

と、受けてみた面接で玉砕しました(爆

だって!だって~~~!!
筆記試験があるなんて聞いてなかったのよっっ!!!
『小学4,5年生レベルの問題ですから気楽に受けて下さい』と言われたけど・・・





ほぼ半分を白紙で提出





ま・・・・マズイ

いつのまに小学生はこんなに賢くなったの?????
(あくまでも自分が馬鹿になったとは認めないヤツ)




皆さんもチャレンジしてみる???
もしかして恥の上塗りかも知れないけど本当に4,5年生レベルか聞いてほしいの!!!!

①コインを10回投げました。すべて表になる確率の式と答
②10進法でいう10は16進法でいう何?
③正式名称,、意味を答えろ⇒ストックオプション、M&A、NPO、NGO、IT、ISP
④各国のリーダーは⇒米、仏、露、中、英、独

も・・・もしかして常識問題だったかなぁ?????
面接の結果はまだ出てないのだけど(まぁムリだけどさぁ)引き続き職探しに励みます!!!



さてさて、冒頭の写真ですが~~~
面接を終え余りの結果に誰かに聞いてもらいたくってcocoaママのhana*に


s-画像-0009

散歩に付き合ってもらいました♪♪

のんびり1時間のお散歩
ちょっとは私のダイエットにもなったかなぁ(笑

hana*特製のおうちランチまでいただいちゃったし、ダイエットにはなってないかな(汗


s-紅葉

cocoaと遊ぶのは久し振り~☆
仲良くお散歩できました

おうちで遊んでる時も前ほどガウガウ言わなくなってた
なかよくお昼寝・・・・までには遠い道のりっぽいけど(笑


hana*&coco
ありがとうね♪



スポンサーサイト

| 日常 | 14:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

紅葉キレイだね~

就職ねぇ...
私もこの冬は、昔の経験活かして働こうと思ってたんだけど、
去年はたくさんあった求人が今年は...
現場を離れて約10年、筆記試験があったら私もヤバイわ(>_<)

| 蜜柑 | 2008/12/08 18:08 | URL | ≫ EDIT

すんごいきれいな紅葉!!まじでうらやましー!!
こういう写真をみると今すぐ飛んで帰りたくなるなぁ・・・
(・・・って一切テストには触れようとしないあたし・爆)

ってかさー、大事なのは、面接だよ!!
きっとちゅんちゃんなら大丈夫だって!

| massu | 2008/12/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

うわー、綺麗な紅葉ですね~♪
って、その後のテストでどんよりした気持ちに(汗)
ええ、私ももちろんわかりませんとも!
こんな難しい問題が4・5年レベルってホント…?

リルちゃん、お散歩楽しそうですね~♪
ガウガウが少なくなってきたのなら、仲良くお昼寝も間近かな?
ちわちこは相変わらず添い寝をしてくれませんけどね(笑)

| ひろみ | 2008/12/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~
お元気そうでなによりです!!

ここまでの経緯、つらつらぁ~と読ませていただきました♪
特別なことがあったわけじゃなくってホントよかった~
私もVistaには苦労してます…
今、6年生の卒業DVDを作ってるのですが、ホント使いづらくて、まいっちんぐです…

ポンちゃんの入学とともにお仕事ですか??
でもこれって4・5年生レベルじゃないよ!!
16進法とかって習わないでしょ?


それより、リルちゃんふっさふさじゃない!!
貧毛だなんてもう言えないよ~~~

| You | 2008/12/09 14:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~、ちゅんさん!!お久しぶりですっっ!!
私も最近はブログを放置してしまうことが多くて・・・(^^ゞ
でもでも、ちゅんさんのブログ再開を楽しみにしてましたよ♪
これからもよろしくお願いしますね(*´∀`)ノ

って・・・4,5年生レベル?!
今どきの小学生ってこんな難しい問題を・・・?!
リルちゃん、cocoちゃんとのお散歩楽しそうですね!
もうすっかり仲良しさんで微笑ましいですね~。

| 小りんママ | 2008/12/10 06:28 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

面接して1週間経つのに合否の連絡がないってどうよ???
とっととも仮に合格してても向こうが望むレベルの仕事はできない感じだし精神的にきつそうだから断ろうかって話になってるんだけどね

ブランクある上に子供が小さいって条件厳しすぎだからねぇ





☆massuちゃんへ☆


massuちゃんにきれいって言ってもらえたら携帯写真も捨てたもんじゃないかなぁ

面接も厳しかったんだよぉ(泣
もうしどろもどろって感じ

こっちから断ったほうがいいかなぁって思ってるんだけどねぇ






☆ひろみさんへ☆

けっこう負けず嫌いなのか、試験後ネットで正解を調べたのですよ
そうしたら検索結果に「中2数学」って出ました!!!!
ウキ~~~~~っっっ

あんなに妹思いのちわクンとお兄ちゃん子のわっちゃんが添い寝しないのならcocoリルっちも無理かなぁ~






☆YOUさんへ☆

ご心配をおかけして申し訳ないです~
今までは全然元気だったんです(汗
更新した直後、胃腸風邪にやられましたが(大汗

卒業DVDって!!!!
そんな高度なものがびすたっちで出来るの???
それとも専用ソフトかな???
それにしてもやそうとしてるYOUさんが偉い!!!!

リルっちだいぶ増毛しましたねぇ~
しっぽの毛が増えたなぁって思うのだけどチアガールのポンポンみたいじゃなくって羽ペンみたいなんです
(分かります????)






☆小りんママさんへ☆

本当にお久しぶりです!!!
って私が放置してたせいなのですけど(汗

試験問題はネット検索の結果中2レベルだと判明!!!
それにしても半分博士はどうかと(汗

ロゼちゃんやチョコくんと遊ぶ小りんちゃんに憧れてるの~
あんなふうに楽しそうにはまだまだしてくれないの
cocoはものすごく誘ってくれるんだけどリルっちが引き気味でねぇ(泣

これからもよろしくです♪

| ちゅん | 2008/12/10 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/282-5870bbac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

