PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぅ...

ポンの幼稚園で胃腸風邪が流行っているのは知ってたよ



だからね

幼稚園から帰って来たポンにはしっかりと手洗い・うがいさせてたの



そのおかげかポンはすこぶる元気!!!!

なのに私が胃腸風邪


s0027.jpg



ごめん・・・

昨日、自力完治をあきらめ病院へ行ったよ
久しぶりにお尻に打たれた(汗

でも・・・おかげでだいぶ復活♪



スポンサーサイト

| 日常 | 09:48 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ひえええええ!大丈夫ですか!?
今年はかなり胃腸風邪が流行っているらしいですね。
私の周りでも何人かお腹をグルグルさせてましたよ(汗)
くれぐれもムリをなさらないようにしてくださいね。
お大事に…。

…って、お尻に注射されちゃったの!?
うぅぅ、想像しただけでお尻が痛いわ(涙)

| ひろみ | 2008/12/10 22:00 | URL | ≫ EDIT

大丈夫?
今年は(も?)胃腸風邪が流行ってるんだ?

大人になるとなかなかお尻に注射しないよね~
ちゅんの実家の近くの病院ではよくうたれたけどねぇ(T_T)

| 蜜柑 | 2008/12/10 23:21 | URL | ≫ EDIT

あらら~、ちゅんさん大丈夫ですか~??
胃腸風邪って厄介ですよね。。。(>_<)
お尻に注射・・・私もお尻痛くなってきた感じです(T_T)

早くお元気になって下さいね!!
ポンちゃんもこのまま元気いっぱいで過ごせますように♪

| 小りんママ | 2008/12/11 07:02 | URL | ≫ EDIT

そちらは胃腸炎が流行ってるのね~
こちらは、喉と鼻の風邪&インフルが流行りだしてます…

お大事にしてくださいね♪
今時、子供でもお尻に注射って聞かないかも~(笑)

| You | 2008/12/11 11:12 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

ありがとうございます!
下手したらまたまた長い事ブログを空けちゃうかもって報告してみたけどどうにか回復してきました♪

私もまさかこの年になってお尻に注射されるとは思いませんでした(汗





☆蜜柑へ☆

どんな注射だとお尻になるんだろうねぇ???
脂肪が多めなトコって理由なら腕でも全然いけそうだし(泣

でも随分楽になったよ
ブログも3日坊主以上は続けられそうだしね(笑





☆小りんママさんへ☆

ご心配おかけしました
この記事をUPした時点ですでにピークは過ぎていたんですけど年のせいか(泣)体力が戻らなくってビックリです!
そんな状態もどうにか大丈夫になってきたので一安心です

私はあまり丈夫な方じゃないのだけど旦那に似たのか子供達はあまり病気をしないので本当に助かります





☆YOUさんへ☆

インフルですか・・・・
そちらもボチボチきてるようですが今は胃腸風邪のパワーに押され気味のようです(笑

本当になぜお尻だったのでしょうか???
腕でもよかったような気がするのですが(笑

| ちゅん | 2008/12/11 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ。
早速、こちらへ来てみましたよー。
ほんと、大人のお尻に注射って聞いたことないですけど、お尻のどの辺りに打たれるんですか?
変なこと聞くなよぉ~って(笑
私は帝王切開のときに、お尻に麻酔を打たれましたけどー。

ちょっと質問なんですけど、ちゅんサンが断乳されたとき、おっぱいにしこりみたいなのはありましたか?
私は今右にあって、昨日から少しお風呂も時間をとって入れるので、今日もお風呂で自分のおっぱいを触ってほぐそうと思うんですけど。このまま残ったら嫌だなあー。

| george | 2008/12/11 17:54 | URL | ≫ EDIT

☆georgeさんへ☆

ようこそ~~~♪
初めて(ではないけど・・・)のネタがこんなねたでごめんなさいねぇ~

お尻の注射ねぇ
本当になんでこの年になってお尻に????って思ったけど抵抗もできないしねぇ(笑
位置はお尻って言っていいの???って言うような微妙な位上の方で腰って言った方はいいんじゃないって感じの場所でした

断乳の件はgeorgeさんのブログのコメへ書き込みさせてもらいました
参考になるかどうかは微妙です(汗

今後ともよろしくです!!!!

| ちゅん | 2008/12/11 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

