PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美味しいものはみんな好き♪

本日のデザートはまだ若干食欲のない私の代わりにとっとが剥いた無骨なリンゴ

形はどうであれお味はおいしい・・・・らしい
(匂いだけで満腹~~~な私・泣)

s-凝視

リルっち~

ポンがのんびりだからって狙っても無駄だよ



見せびらかしてるだけなんだから



s-くれません




うん

だから無理だってば(笑



って言うか、とっとはちゃんリルっち用も準備してくれてたでしょぉ????



一気食いしちゃうからだよ(笑



s-手で我慢



必死やなぁ(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 14:44 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お、あれから結構更新やってる。。。。。。
えらいぞ、ちゅんv-411
↓筆記試験、採用でこんなのが出たの~?
私も全然答えられんv-356
社会には、必要ない問題っぽくね?
りんごは、もちろんみんなで食べるよね。
人間もワンコもv-341
そして、最後のお手手ナメナメも基本♪
リルっち、基本に忠実でよろしぃv-398

| がらがらどん | 2008/12/12 18:29 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、とっとさん優しい♪
形の無骨さなんていいのいいの。
大事なのは優しい心遣いと愛よねっ!
リルちゃん、一気食いしちゃったのかぁ…。
我が家もそうだけど
ワンコって味わって食べるってことはしませんよねぇ。
もっとジックリ味わえば美味しい時間が続くのに(笑)

| ひろみ | 2008/12/12 21:10 | URL | ≫ EDIT

☆がらがらどんサンへ☆

へへへぇ~
以外と頑張ってるでしょぉ?
「結構いいペースで更新できてるのに就職しちゃったらまたほうちしちゃうのかなぁ」なんて心配してたけど全然まだ当分就職はしそうもないわぁ(汗

もっとゆっくり食べればいいのにって思うけど、これがワンコの基本なんだものねぇ








☆ひろみサンへ☆

優しいって言うか・・・食欲魔王なだけですよ(汗
私が40度近い熱があっても弁当屋で家族分の唐揚げ弁当買ってきて『食えなかったら俺が食うから大丈夫」って言う人なんです(泣

ワンコは大好きなものほど秒殺しちゃってモノ欲しそうにしますよね
本当にもっとゆっくり食べればいいのにねぇ




| ちゅん | 2008/12/13 11:23 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと続いてるね!(笑)
就職したって毎日じゃなくてイイから続けてね~ (^_^)/~

| 蜜柑 | 2008/12/14 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

でしょぉ~(笑

起伏の激しい性格だよねぇ
仕事は残念ながら未だに決まっておりません(泣


| ちゅん | 2008/12/14 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

