PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほどほどにね♪

s-シュシュ

友人hana*に今流行のシュシュの作り方を聞かれ

上手く説明出来るかなぁって試しに作ってみたらハマっちゃいました♪



チェック柄を使って型紙もなければ定規も使わずフリーハンドで

10分もあればできちゃう♪♪




きゃほぉ~~~~

うきゃきゃ



と、次々作っていたけど



よく考えたら私の髪型はショートボブ




使えないじゃん




完成品はすでに7個!!






という訳で、主な使い道と言えば

s-どう?


だよね(笑


もうちょっと写真撮ってもいいかなぁ???

s-えっへん


おっノリノリだねぇ~~~


って調子こいてたら




s-もうヤダ


さすがに嫌がられた





何事もほどほどにって事だね☆
スポンサーサイト

| hand made | 12:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かわいい~~シュシュ♪
私もお友達がプレゼントしてくれたの~~
それ見ていくつあってもいいなぁ~と思って
作りたくなってきちゃったよ~
でも作り方分かんないし…
そっか~リルちゃんみたいにも使えるのね♪
うちも小梅にやってみよ~

| You | 2008/12/14 15:37 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、可愛いシュシュ♪
ちゅんさんがショートボブで使えないなら
私が伸ばしっ放しの毛で使わせていただきたいわぁ(笑)
リルちゃん、マフラーみたいでいい感じだね!
お洋服に合わせたら素敵になると思うなぁ~。

| ひろみ | 2008/12/14 19:19 | URL | ≫ EDIT

ここ数年...
私の髪はずっとロングですよ~
お出掛けの時はいつもまとめ髪ですよ~

今ならまだクリスマスに間に合いますよ~(笑)

| 蜜柑 | 2008/12/15 00:02 | URL | ≫ EDIT

☆YOUさんへ☆

いやぁ~可愛いって言ってもらえて嬉しいですぅ~

箪笥の肥やしと化していた端切れ達がようやく日の目を浴びれてます(笑

作り方はものすごく簡単ですよ
YOUさんだったら絶対可愛いシュシュが完成すると思います
『シュシュの作り方』で検索してみて~
画像付きで丁寧に解説してくれているサイトがたくさんありますよ
と、いっても工程は5つ位しかないのですけどね(笑




☆ひろみサンへ☆

ひろみさんに褒めてもらって嬉しいです☆
でも・・・安易『引き取りましょうか???』なんて言っていいんですかぁ???

本当に押しつけちゃいますよ(笑





☆蜜柑へ☆

ここにも「貰ってあげようかぁ」の人発見(笑

どうしようかなぁ~
クリスマスかぁ~(笑

| ちゅん | 2008/12/15 21:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

