PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わらわらワンコ♪

本日、写真が多めなので文章は少なめにしようと思ってます(笑


先日、近所にある室内ドッグランへ行ってきました♪

s-ワラワラ

参加ワンコ:Mダックスのcocoa、Liru
参加者:cocoaママ(友人hana*)、お嬢Mちん、我が家のポン、私~~~

s-舐められた★


『はじめまして』のワンコが沢山いてMちんとポンが大喜び(笑
トイプーちゃんが多かったかなぁ


s-遊ぼう①


s-遊ぼう②


s-遊ぼう③


s-遊ぼう④


リルっちの事をとっても気に入ってくれたトイプーちゃん(♂)

ずっと、ずっと、ず~~~~~~~っとリルっちの後をついて来てたの


ケンカもしないし走って追いかけて来られなかったから大丈夫だったんだけど
時々こんな感じ(汗

s-来るなぁ①



リルっち~~~

お顔が怖いよ(汗



s-ココは安全?

全然隠れられてないし(笑





リルっちがドッグランの雰囲気にもトイプーちゃんにも慣れてきた頃・・・・


スタンダードプードルちゃんが登場☆

あまりの可愛さに人が集まる!集まる!!
モチロン私も(笑

大きすぎて①


トイプーちゃんから逃げるのに必死なのか


大きすぎてワンコじゃないと思っているのか


大きすぎて②


リルっち、まったく気付かずスルー(笑

何度も人の間、プーちゃんの前を通り抜けてたよ




s-いつものコンビ

最後は大好きなMちゃんに抱かれていつものコンビでまったり~~~
スポンサーサイト

| イベント!? | 14:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、リルちゃん可愛い~~♪
小りんと行動が同じですよ!!

ご挨拶に来てくれても、しっぽはだら~んとなってるのに
気づかないふりして目を合わせない(^^ゞ
逃げても逃げても追いかけてくる場合は、たまに勇気を振り絞って威嚇!!
そして隠れられてない場所で隠れてるふり・・・。
まさにリルちゃんと一緒で大爆笑しちゃいました(*>▽<)ノ゛

cocoちゃんはやっぱり安心できる相手なんですね♪

| 小りんママ | 2008/12/16 19:13 | URL | ≫ EDIT

生スタンダードプードル見てみた~い♪

2つ目の画像のポン、一瞬にぃにかと思ったよ\(◎o◎)/
最近、ドラマを見るたび気になってるのが
小児病棟に出ている入院している男の子。
目がポンに似てるな~って思うんだけど...どうかな?

ワンコネタだと...私浮いてる?

| 蜜柑 | 2008/12/16 20:17 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷ…。
リルちゃんの怖いお顔、可愛いわぁ~。
わちこもランへ行くと同じような感じですよ。
大きすぎる子はワンコとは思えないみたい。
スタンダードプードルちゃんてホント可愛いですよね~♪
私も見かけると走りよってしまいますよ。
あ、もちろんちわちこはセツコに押し付けてからですが(笑)

| ひろみ | 2008/12/16 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆小りんママさんへ☆

本当にそっくりな行動ですねぇ~
小りんちゃんの様子、リルっちで実体験してるだけに目に浮かんで私も思わず笑ってしまいました(笑

お尻に鼻を突っ込まれてるってくらい近くにいるのに気付かないふりってかなり無理があると思うのに・・・とってもおかしくって、とっても可愛いですよねぇ~




☆蜜柑へ☆

スタンダードプードルは一見の価値ありだよぉ~~~
デカ可愛い(笑

浮いてる感ある???
ごめんよぉ~
でも、ついて来てね☆

私の案としては・・・
蜜柑もワンコBlogを始める生活を始めてみるっていうのはどう?
Sクンの説得よろしく~~~



[色:0000FF]☆ひろみサンへ☆[/色]

トイプーがただ大きくなったって言うのとは全然違う可愛さがありますよねぇ

わっちゃんも大型犬には気が付きませんか?
『視覚はどうした?嗅覚はどうなった???」っと突っ込んでましたよ(笑

| ちゅん | 2008/12/18 12:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

