PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

服を着てみると・・・

『ファッションじゃなくってチワワは寒さに弱いから冬の外出にコートは必ず必要よ!!!』と生家Tさんに言われております・・・

「毛が大量に抜ける時期やよそのお宅へお邪魔する時にも服を着てるといいよ~~~」なんてアドバイスも貰ったり

そうだよね~って思うもののなかなか金額・好み両方納得できる服はなかなか見つからない

その上・・・
今の体型にあった服っていつごろまで着れるの?とか
ペットショップへの入場規制中で実際にサイズ合わせも出来ない...とか
今ひとつ購入に踏ん切りがつかないまま早3ヶ月弱

笑われるのを覚悟で作ってみました~~~


20060830190531.jpg



にぃにに『どう?』って聞いてみたら
『微妙』とのお返事

いいの
寒くなるまでに服に抵抗感がなくなるためだもん・・・
外に出てく気なんてないもん・・・・

って事にしといてくださいな

製作過程も見る?→「なんちゃって生活」へgo!!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

参加してま~~~す(*^_^*)

| 生後6ヶ月まで | 19:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパーマン?(笑)
背中のが気になるわ~

| 蜜柑 | 2006/08/31 09:16 | URL | ≫ EDIT

[太字]☆蜜柑へ☆/太字]

でしょ~(笑)

ポンの服の時には全く気が付かなくって、リルに着せたら『スーパーマンじゃんv-218』って思った

もともと男の子用の服なんだから当たり前なんだけど、ナンだか男前な感じに仕上がっちゃったわ~~~v-356

| ちゅん | 2006/08/31 09:45 | URL | ≫ EDIT

私も、スーパーマン?と思ってしまっ・・・いえいえ。v-356
でも(でも?)いい具合に柄が出ましたね。以前のものをギューっと凝縮したみたいv-426v-353

| poco | 2006/08/31 12:50 | URL | ≫ EDIT

☆pocoサンへ☆

わざとスーパーマン仕立てって事で(笑)

普段から女の子らしくない雰囲気なのに、服のせいで(?)更に男前になったリルv-12
『ピンクのワンピース着せてるのに店で水色の風船貰うんだよv-355』と話す友達の心境ってこんな感じかな~~~~v-393

| ちゅん | 2006/08/31 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/29-c3c03c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

