PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長めの散歩♪

とってもいいお天気で

風もそんなに吹いてなくって


これはお散歩日和でしょう♪

と、ちょっと長めのお散歩にしようと決めたの

靴もちゃんとウォーキング向きなものにしてね(笑

s-散歩道

我が家はふつ~~~~の住宅街なんだけど一歩裏(南側)に回るとこんな感じなの

良くいえば自然にあふれてる☆



s-山道のリル


う・・・うるさいっっっ!!!!!

結構この坂、急勾配なんだからぁ



・・・と、言い訳が哀しいくらいの運動不足を実感しました(汗



s-監視1



その割に


くるっと周って反対側(北側)へ出ると一気に空気が悪くなるんだよ(泣

一応片側2車線の国道に面してるからねぇ


s-監視2


うん

たぶん、ずっと車は途絶えないと思うよ


何度も言うようだけど、一応国道だからね


田舎だけどね

田舎だから移動の基本は車だかんね☆



さて本日の長めの散歩ですが

家に帰ってみたら40分弱でした・・・




結構疲れたんだけどなぁ(汗
スポンサーサイト

| 日常 | 11:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うん、気持ちがよくて時間にゆとりがあると
長めの散歩やっちゃうよね~
リルっちも、きっとこの散歩のあとは、お昼寝だったんじゃないかなv-392

| がらがらどん | 2008/12/21 17:45 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、長めのお散歩楽しそう!
リルちゃんのお家の周りは自然がいっぱいな場所と
車がいっぱいな場所があるのね。
我が家はどちらを向いても車がいっぱいだから
自然がいっぱいあるのは羨ましいわ~♪
…と言いつつ、急勾配は辛そうだなぁ(汗)

| ひろみ | 2008/12/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

[色:0000FF]☆がらがらどんサンへ☆[/色]

大掃除頑張ってますね♪
私もそろそろやんないとなぁ(汗

リルっちって本当にチワワなんか???って思うくらい体力があると思うの
この日も疲れたのは私でリルっちは全然平気っぽい

疲れてても疲れてなくってもお昼寝は定番だから、お昼寝してたのは間違いないけどね(笑




[色:0000FF]☆ひろみサンへ☆[/色]

腰痛が少しだけでも良くなったようで良かったですね♪

人酔いしてしまうので都会には住めないなぁっと思うのですが(汗)ワンコOKのお店が沢山あるのには本当にあこがれちゃいます!!!

| ちゅん | 2008/12/22 08:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

