PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩・とっと流♪

s-河原に来たよ

この夏、ポンの川遊びや自転車の練習に大変お世話になった河川敷公園へ来たようです


来たよう!?




何故ってね

年末になり有給消化を強いられたとっとがリルっちを連れてお散歩に繰り出したのです☆


s-風強し

もともと超人見知りなとっとは公園さえ人気の少ないトコがお気に入りで

この河川敷もとっとが発見し、いいトコなのにいつ来てもほとんど人がいない(汗



会社だったらとっくに倒産(大汗

市営の公園で良かったぁ




s-とっとの影

こんなこと滅多にないから

ブログ用に写真いっぱい撮って来てねっっ!!!

という私の命令お願いに応えるべく必死に写真を撮って来てくれました♪




この堤防と芝生バージョンだけで30ショット以上(汗



お疲れさん☆



s-歩きましょ★



そりゃ~リルっちも疲れるよね・・・


その後はただひたすら



歩く



歩く



歩く







おいおい(;一_一)



歩いてる写真は一切ナシ(大汗s-ヘトヘトです


先日の30分山道コースでは全然疲れてなかったリルっちをここまで疲れさせたって

どんだけ歩いたのよ????








スポンサーサイト

| 日常 | 09:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 22:26 | | ≫ EDIT

あらあら。リルちゃん結構お疲れね~
駐車場で寝ころんじゃって…
山道より険しい道は…どこだ??
とっとさん、こんな時期に有給消化なんて、うらやましい会社ですね~
もしうちがそうだったら…
お散歩より大掃除のお手伝いを希望します!!!

| You | 2008/12/23 22:33 | URL | ≫ EDIT

Merry Christmas!

リルちゃん、とっとさんとのお散歩よかったねー♪
と思ったら、最後の写真はホント疲れきった様子ですね(笑)
我が家もそうだけど、ブログ用の写真を頼むと
似たようなショットばっかり撮ってきますよね!
「歩いてる写真は?」って聞いても「ない」のひと言だったり…。
ブロガーの気持ちはブロガーにしかわからないってことかしら?(汗)

| ひろみ | 2008/12/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

[色:0000FF]☆鍵コメさんへ☆[/色]

私は鍵コメへはこうやって返事を書いてメールしたりしてるかなぁ

万が一話しかけられてもとっとは微妙に曖昧に挨拶だけして通り過ぎると思うなぁ



[色:0000FF]☆YOUさんへ☆[/色]

とっとの散歩は本当に黙々って感じで(汗

昨日・今日は大掃除してもらいました(笑
有給まとめて取ってるから一体何連休なんだ???って感じですよ



[色:0000FF]☆ひろみサンへ☆[/色]

メ・・・・メリークリスマス(汗
もうすぐ明けましてですねぇ(大汗

リルっちは本当にタフでどれだけ歩いても抱っこしてくれって事がないのに、この疲れっぷりですもんねぇ
どんなサンポしたのか知りたいけど、証拠写真がないからなぁ


| ちゅん | 2008/12/31 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

