PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これでいいのか????

リルっちのヘルニアになるというトホホな年末を過ごした我が家ですが




残念なことに更なるトホホが年明け早々に(泣



s-走る
発病前のお散歩です☆元気一杯走ってます♪






なんと今度はとっとがギックリ腰に<`ヘ´>



はぁ~~~



腰痛専門でお祓いしてくれるトコってあるかなぁ
あったら是非行きたいんだけど・・・


あっ!!
リルっちは抱っこで連れてけるけどとっとはムリかぁ


s-ランチ
冬休み前、友人hana*宅でランチ♪次回はいつ行けるようになるのかなぁ・・・私(泣




にぃにの私学受験まであと20日余り
ちゃんと初詣行きたかったのに、それもまだなの

大丈夫かな????







大丈夫かって言ったら
その受験生も呑気なものでくだらないお正月を過ごしてました

その衝撃映像を覚悟の上で見てみたい方は続きをどうぞ・・・




あっ!!!ある意味18禁かも(汗






年越しは毎年実家なのですが

最近忙しくてなかなかお泊りは出来てなかったから



にぃにのパンツのゴムが劣化してて使い物にならなかったの・・・・


でね

「コレ着れないかなぁ」ってにぃにが着たのが

s-18禁


ポンの肌着セット(サイズ100・4歳用)

にぃにの身長170cmチョット

入ったには入ったけどセパレート水着を着たような姿はすっかりビーチバレーの選手(笑


あぁ・・・コレでいいのか受験生





急いで下着買いに走りました
スポンサーサイト

| 日常 | 09:50 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーっ!
とっとさんがギックリですって!?
あああああ…、あの辛さ、あの痛み…。
思い出すだけでも冷や汗が出てきます(涙)
くれぐれもお大事にしてあげてくださいね。
私みたいに調子に乗ると痛みがぶり返して長引きますから。
絶対安静ですよーっ!

にぃにクン、なんちゅー格好を…。
いや、オバチャンとしては目の保養になったからいいんだけどね(笑)
もしかしてコレも受験勉強のストレス発散になるのかな?

| ひろみ | 2009/01/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

あの丈夫だけがとりえのとっとがねぇ...失礼!(笑)
私もあの痛みは分かるよ、辛いよね~でも笑っちゃう♪
悪いところを撫でるとイイっていう仏像やお地蔵様があるじゃん。
そういう所へ行ってみたら?
リルっちが腰を舐めたら怒られるかな???

にぃにったら...(>_<)
それにしても引き締まったね~
あのプクプクした姿が懐かしいわ...(T_T)

| 蜜柑 | 2009/01/09 23:58 | URL | ≫ EDIT

ぎっくり腰いいいい?!
大丈夫なんでしょうか・・・お大事に!お父さん!
安静にしておきましょう☆

あ、お子様の顔にモザイクをッ(最近物騒なので

| 狸チワワ | 2009/01/10 10:11 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、すっかり遅ればせではありますが・・・
☆.。.:*・゜あけましておめでとうございます゜・*:.。.☆
今年もどうぞよろしくお願いします♪

ゆっくりなお正月っていうのは、こういうわけだったんですねぇ。
とっとさんもリルちゃんも、くれぐれもお大事になさって下さい。

衝撃映像、ドキドキしながら拝見しちゃいましたっ☆
この勢いで、受験もGO!GO!!です~!!

| 牧場の住人/プチ | 2009/01/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

本当にキツイみたいですねぇ~

私が子供を連れて買い物へ行ってる間になっちゃったみたいでギャグみたいな格好で待ってましたよ(汗

ギックリからちょうど1週間
ずいぶん腰をまっすぐにして歩けるようになりました

無理は禁物ですね




☆蜜柑へ☆

そうよ!
彼には健康だけが取り柄がないんだからなしてもらっちゃ困るのよ(泣

この辺って繁殖関係の神様か交通安全系じゃない?
触って効果が出るのってどこにあったかなぁ

にぃに小学生のころを思うと痩せたよねぇ
でもね・・・このBODYも部活引退したせいで5kgくらいリバンドしてるんだって(汗
確かに夏はもっと締まってたもんなぁ




☆狸チワワさんへ☆


ギックリから1週間経ってずいぶん元気になりました
でも、まだまだ安静です(汗

小さい画像で眼もつぶってるし普段と全然違う顔になってたからモザイクじゃいいかなぁって思ってたけど、一応モザイクかけました
ありがとうございます




☆牧場の住人/プチさんへ☆

おめでとうございます☆
本当にトホホな幕開けとなりましたがどこへ出かける事もなく家族で本当にのんびり過ごしました(笑

急にブログを引っ越し(というか、統合)しちゃってちゃんとしたご連絡もせず申し訳なかったです(汗

今年もよろしくお願いいたします

| ちゅん | 2009/01/10 21:15 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
年始に風邪をひきまして・・・今もまだスッキリしていませんが・・・今年も毎年風邪??いやいや、授乳を止めたのにぃ~

トットさん、ギックリ腰ですかー。
ありゃりゃぁ~。お大事にしてください。
ほんと、軽々抱っこやおんぶ出来ないですもんね、早くよくなっていただきたい。

にぃにの水着?姿、ちょっとドキっとしますね(笑
もう受験なんですかー?
早いなぁ~

じゃ、今年も宜しくお願いします。

| george | 2009/01/10 22:10 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりッス
ご無沙汰ちゃんです^^;
にぃに いい体じゃぁん
ウチのお兄ぃと 逆転しちゃったよ~
お兄ぃのパイオツはとっても立派です
お腹も「ポ~ニョポ~ニョポニョ」♪
いまだかつて無いBODYしとります^^;ヤバイでしょ
また あそぼね^^今年もよろしくぅ

| hana* | 2009/01/11 21:03 | URL | ≫ EDIT

☆georgeさんへ☆

昨年も年末年始にgeorgeさんと私で『体調不良合戦』しましたよねぇ(汗
元気になってきたかな???

とっとのぎっくり腰はドライバーのコンセントをさそうとした瞬間に・・・となんとも不思議な時に起こったのです
どうにか仕事にも復帰してくれたし良かったです

にぃにはねぇ
本当にもうすぐ受験かぁ???って感じですよ(汗




☆hana*へ☆

久し振り~~
毎日会ってるけど(笑

昨日は遅くまでおしゃべりしすぎたねぇ
足が冷えきってたなかった???

にぃに結構リバンドしてるんだよ
夏は本当にもっと肉なかったもんなぁ
hana*んちのにぃちゃんも私と一緒に頑張ろう~~~

| ちゅん | 2009/01/13 10:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

