PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩したいなぁ

s-吠える!!

こちらも発病前のお散歩

銅像に向かって威嚇中☆

なにがそんなに気に入らないのか永遠に吠えてたわ

お散歩中に人にもワンコにもまず吠えたことがないリルっちにしては珍しい






                                


2日前にヘルニアの診察でした


今のところ症状が安定してるので

薬がワンランク軽いものになり平地を10分程度ならOKになりました


こちらのお薬にしても痛みが出なければサプリだけで様子を見てもいいって言われたのぉ~


嬉しいな(*^_^*)




お薬は10日分
飲みきったら次回の診察です








スポンサーサイト

| 日常 | 09:32 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お薬少なくなってよかったね~♪

銅像誰?
ちゅんの家の近くの公園?

| 蜜柑 | 2009/01/23 10:02 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、回復しているようでよかった♪
でも、油断は禁物ですね~
人間と一緒で、腹筋・背筋を鍛えるといいのかな~(笑)

リルちゃん、お散歩中吠えることないの??
うらやましい~~~~
ウチなんて逃げ腰のくせにすごい勢いで吠えてるよ…(;´Д`) うぅっ。。
怖いから吠えてるって感じ??
リルちゃん、うちに来て教えてやってよ~~~

| You | 2009/01/23 16:24 | URL | ≫ EDIT

あーーーー
うちにヒカルも西郷さんの銅像にずっと吠えてるよv-356
敵じゃないから!
リルっち、散歩早くできるようになるといいね。
ちょっとずつねv-392

| がらがらどん | 2009/01/24 09:32 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

薬が減って本当に良かったよぉ~

散歩もようやく復帰だけど、あいにくの雨
嬉しくないけどお散歩担当(とっと)が毎日家にいるし明日から行ってもらおうかなぁ



☆YOUさんへ☆

小梅ちゃんはワンワンしちゃう派だったのねぇ~
リルっちはねぇ
本当に興味がないって感じで(汗
何を見ても「うるさいなぁ」って無関心なの

だから吠えるって事もないけど仲良くなるって事もないのよねぇ~
小梅ちゃんはお友達がたくさんいてうらやましいよ
リルっちにそこンとこ教えてやってぇ~





☆がらがらどんサンへ☆

なんで銅像相手なんだろうねぇ(笑
もっと怖そうな相手もいっぱいいるだろうに・・・

せっかく10分くらいならいいよって言ってもらった日は雨が降っちゃって(泣
翌日も路面が濡れてて2日もお散歩復活が延びちゃったのよぉ

| ちゅん | 2009/01/25 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

