PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう♪

にぃに


にぃに

15回目のお誕生日でした


カメラを向けると一応(?)笑顔になってくれるお友達と比べるとややおこちゃまなにぃに








だけど


『彼女と会ってくる』って夕飯ギリギリまでお出かけ~~~~~


少々おませになってきたところもあったり




来年には『彼女とご飯食べるから夕飯いらないよ』なんて言うのかな(笑





CIMG0084.jpg


ケーキのリクエストがアイスケーキって辺りはヤッパリ子供???


5種類のアイスショートケーキが1ホールになってるの

『一人2個食べると2個余るけど誰が3個になるか・・・』
ポンと本気で話してる姿は彼女には見せれないねぇ(笑



リルのケーキ



こっちは便乗ケーキ☆リルっち用だよ



リル


そりゃぁ~必死でがっついてたよ

砂糖未使用のケーキ・・・誰も取らないからゆっくり食べてね




スポンサーサイト

| 日常 | 09:23 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとう♪

あれから15年も経ったんだねぇ...
新生児室で肌着の袖をチュウチュウ吸ってたにぃにがねぇ...
蜜柑と結婚するなんんて可愛いこと言ってたにぃにがねぇ...
彼女と誕生日を過ごすようになったなんて (T_T)

ずっとお子ちゃまでいて欲しいわ~
そして遊びに行った時は「もう帰るの?」ってずっと言って欲しいな~
ポンはなかなか言ってくれないしね!(笑)

| 蜜柑 | 2009/01/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

にぃにさん、誕生日おめでとう~
もう彼女とかいるんだねv-345
それにしても、5種類のケーキがひとつになってるなんて、
おいしそうv-398
リルちゃんにも、おこぼれあってよかったv-433

| がらがらどん | 2009/01/17 11:40 | URL | ≫ EDIT

にぃにクン、お誕生日おめでとー!
モザイク越しの笑顔にちょっとときめいてしまいました(笑)
子どもとオトナの狭間でいろいろ悩むことも多いだろうけど
素敵な1年になるといいね~♪

リルちゃん、美味しそうなケーキよかったね!
イチゴがたくさん乗ってて豪華だなぁ~。

| ひろみ | 2009/01/17 15:37 | URL | ≫ EDIT

にぃに  15歳の誕生日おめでとぉ~
彼女からのpresentもあったのかな?
アイスのケーキ これ、すごくいいね
何年か前のお兄ぃのBDの時に、チーズケーキを色んなバージョンでこんな風にして買った覚えがあるんだけど
アイスのケーキもすごくいいね
この時期なだけに^^超 豪華だね

リルのケーキは、ちゅんが作ったの?
来月、ココのBDだから、参考にさせてぇ♪

| hana* | 2009/01/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

そうよ
15年よ~~~

怖いわぁ(笑

にぃにの口の巧さはその頃から養われたのかなぁ~
昨日もポンの友達ママから電話があって『今、自転車に乗ったにぃにくんに会ったのぉ~。私見て笑顔で手を振ってくれたんだよぉ』だって(笑
わざわざ電話くれる友達も面白いけど、ママ達にまで愛想ふりまいてたとは!!!





☆がらがらどんサンへ☆

どうもありがとう♪

そうなのよぉ
もう(?)彼女とかがいたりするのよぉ

勉強も運動もダメダメってわけじゃないけどいま一つのにぃにだけど愛想だけはいいからかなぁ
実は何人目かの彼女なのよ(笑

ケーキ美味しかったよ♪
リルっちの方は・・・・人間にはあんまり美味しくないと思うけど(笑




☆ひろみサンへ☆

ありがとうございます♪

おぉ?
ひろみサンもにぃにの愛想に引っかかってくれちゃいそうな方ですか(笑

実は昨日もポンの友達のおかぁさんに愛想ふりまくってたんですよ
そのせいで近所では物凄くイイコって誤解されてるんです(汗

見た目はリルっちのケーキの方がお誕生日~~~って感じですよね(笑




☆hana*へ☆

ありがとう♪
hana*にぃにとともに『おいおい!!!』な受験生だけど、どうにか乗り越えてほしい15才の山だよね

昨日はあんがとね☆
早速着てるよ~~~(*^_^*)





| ちゅん | 2009/01/20 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

