PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これで大丈夫?

成田山


行ってきましたぁ~



初詣☆



遅っっっ(汗

ほ・・ほらっ

とっとがぎっくり腰で動けなかったから、こんな時期になっちゃったのよ(大汗


にぃに私学受験まで約2週間!!!

間に合ってよかったぁ







だっこで

とっと同様、腰痛持ちのリルっちも抱っこで参拝




煙


一人と1ワンのに家族総出で煙をこすりつけました~~~


それからにぃにの頭にも(笑


おつかれ




ながぁい階段も抱っこで登って一歩も歩いてないくせにぃ~~~


とは、言うものの本当にちょっと疲れた様子のリルっち

抱っこで外に出してあげたりはしてるけどお散歩も行ってないし人ごみも久々だし確かに疲れちゃうよね



さてさて今日はリルっちの病院DAY☆

とっても元気にしてるし、お薬減るといいなぁ~
スポンサーサイト

| 日常 | 09:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

しっかり煙をスリスリしたのね!
効果がでてお薬減るとイイね~

| 蜜柑 | 2009/01/20 12:37 | URL | ≫ EDIT

ホント~とっともリルもモクモクの煙とその思いで
治ってくれるといいね
にぃにの受験も ウチのお兄ぃ
二人とも 必勝祈願じゃ!!!!

リルとココと 早くお散歩行きたいよぉ

| hana* | 2009/01/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

私にも、その煙ほしい~v-390
にぃに、受験生だったんだね。
そういえば、15歳だったv-363
体調を崩さずに、万全をつくしてねv-351

| がらがらどん | 2009/01/20 20:32 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆


いぇ~~~い早速効果が出たかな?
昨日の診察でリルっちお薬が軽いものに変ったよv-218

とっとの効果はまだよく分からないけど(笑





☆hana*へ☆

リルっち軽いお散歩の許可が出たよぉ♪
次の診察は10日後~~~

たぶんココでなんともなければcocoと遊べるようになるんじゃないかなぁ

また遊んでね♪♪




☆がらがらどんさんへ☆

もくもくが必要なの???

どう・・・どうかしたぁ??????

にぃにへのエールありがとう♪
親の希望は特にないのでにぃにの行きたい高校に行ければいいのだけどねぇ

| ちゅん | 2009/01/21 07:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

