PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つって長いねぇ

genn


ちゅんが一人でリルに会いに行った日の週末(5月13日)
『僕たちだってリルに会いたい』と言うにぃにのリクエストにお答えして再びT家へ
中2日・・・・本当に申し訳ない話

「リルちゃんのベットとか買ったら持って来てもらうと匂いが移ってて引き渡した後寂しがらないかも・・・」とTさんに言われ2週間後の5月28日(日)三度T家へ・・・
さすがに週末ごとに入り浸るのは気が引けてベットを渡しちょこっとだけ抱っこして(笑)すぐに失礼しました

更に2週間後・・・ワクチン接種はどうなったかな~と電話したところ6月11日に予定しているとの事
正直10日(土)に接種してくれたら11日(日)に行けるのになぁ~とチョットは思ったものの、そこはガマンがまん・・・・

12日には予定がいっぱいだったので13日(火)に約束
ところが急に行ける事になったので(しかもにぃにも一緒に)急で申し訳なかったけど電話してみると快くOKの返事
大至急支度をして引き取りに行きました

こんな感じに少々バタバタしつつ’06年6月12日(月)リルは我が家にやってきました
生後62日でした。
スポンサーサイト

| 生後3ヶ月まで | 17:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/3-7080d0e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

