PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬か...猫か...

体の大きさか、顔つきか・・・お散歩途中でもご近所さんにも『猫っぽいね~~~』と言われる事が多いリル

以前一之丞クンも言われるって話聞いたし...リルがって言うよりチワワは猫と間違われやすいのかな????

リルの猫っぽい話は他にもあって
例えば・・・って話てる間も!!!!!!!


リル!!


20060831140925.jpg




な~に?じゃなくってさぁ
危ないって

20060831141034.jpg



どうしてそんなとこがスキなのかな~
落ちたら・・・・コワっ!!
想像するだけで怖いから降りてぇ~~~~


20060831141216.jpg



いや・・・降りるって言うのはそういう状態じゃなくって
も~~~~強制退去





数分後・・・・ダメですやん

その上、変な顔(プププゥ~~~~



20060831141514.jpg


| 生後6ヶ月まで | 14:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Liruちゃーーんv-393けっこう高いですよぉー怖いv-356
飼い主の心子知らず・・・ですよねv-406

| poco | 2006/08/31 14:57 | URL | ≫ EDIT

コメントどーもでした☆
Liruちゃん、まだ4ヶ月なんですね~

高いところ好きってちょっとキケン…
ウチのもベッドやらソファーやら登っては降り、また登る。

老犬になったとき足骨折しやしないかと心配です。

| おすが | 2006/08/31 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

本当にこっちの気持ちなんてお構いなしv-12

ソファーの反対側でご飯を食べてるので、羨ましそうに見てるんですv-356
何度叱っても覚えてくれないし・・・

でも、怪我してから後悔しないように根気よく教えなきゃダメですよね~~~~




☆おすがサンへ☆


訪問&コメント ありがとうございますv-291

老犬になった時・・・・本当にそうですねv-404
初めは座る位置に上るのもドキドキしてたのに、いつの間にか『背もたれはNG・座るとこOK』にしてしまってる
こんな風じゃぁ、いつか背もたれもOKに思ってそうで反省・反省

| ちゅん | 2006/08/31 20:57 | URL | ≫ EDIT

くーちぇも小さいころ散歩中に
「いぬ。。よねぇ??」って
言われたことがあります。

やはり犬を飼ってない人には小さい犬はネコか他の動物にしか見えないようで。

高いところから降りるのが平気になると関節に負担がかかるので気をつけてあげてください。

くーちぇもソファの上から飛び降りているうちにだんだん前足が外向きになってきています。。

| あつしぇ | 2006/09/01 00:13 | URL | ≫ EDIT

☆あつしぇサンへ☆

『ソファーの上から』って勿論座る所ですよね???
それだけでも、ヤッパリ駄目なのかしらv-12

チワワの間接の弱さは認識していたつもりだったけど、甘かったですねv-356
ココでみなさんとお話できてよかった~~~~v-408

| ちゅん | 2006/09/01 09:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/30-d18ff62b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

