PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラップスカート

chikuchiku.jpg

年末に買っておいた布にようやくはさみをいれました☆


『作り始めたよ~~~』と声をかけたら友人hana*が遊びに来てくれました
(自分の布も持参して・笑)





BGMは竹内マリアサン
しっとり系の曲が好きだったけど今日の気分は『毎日がスペシャル』

ダレモガ ミンナ チョットズツ トシヲ トッテユクカラ

ナンデモナイ イチニチガ ジツハ スゴク タイセツサ


完成①


一応(?)夕飯の支度とかをはさんで13~21時までchikuchiku

大好きな紅茶と今ハマってるゆず茶を飲みながらまったりな時間でした♪






出来上がり???

公開できる姿じゃないのでお手本にしたページでご勘弁を
スポンサーサイト

| hand made | 10:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉぉぉぉ!up っぷ^^*
実物 見たかったなぁ~画像でも
とっても可愛く仕上がったよね~
お上手~~~っ♪
昨日のワタシとのおデートに着てきてくれて
雑貨屋めぐりと生地探しに繰り出したよね
楽しかったよん

さてさて 早速、始めたいね
chiku chiku time~ちゅんの柚子茶をいただきながら♪

| hana* | 2009/01/22 10:49 | URL | ≫ EDIT

可愛いね~♪って言いたいけど...実物写真がないじゃん!
コレも私の里帰りの時に買った本に載ってたやつ?
hana*さんは何作ったの?
イイな~、私も一緒にチクチクしたりお買い物に行きたいよ~ (T_T)
昨日はどんな布かったのかな?
何が出来るか楽しみにしてるよ~♪

私もコレからがま口用の布の裁断頑張るわ!

| 蜜柑 | 2009/01/22 15:14 | URL | ≫ EDIT

どんなスカートが出来たのかしら~♪って楽しみにしてたのに
実物の写真がないなんて…(涙)
お裁縫をしながら紅茶やゆず茶でマッタリっていいなぁ。
なんとも贅沢な時間だったんdねしょうねー♪
私もたまには優雅な時間を演出してみようかな。
ちわちこに邪魔されてお終いな気もするけど(笑)

| ひろみ | 2009/01/22 20:54 | URL | ≫ EDIT

私も出来上がり楽しみにスクロールしたのに…
残念だわ~
私もほんのちょっとチクチクするけど、自分の洋服って作ったことないな~
さすがちゅんさんだね~!!
夕食の準備しながら、まったりしながらお話しながら仕上げちゃうって…すごいわ~
私なら話で終わる…(ノω・、) ウゥ・・・

| You | 2009/01/22 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆hana*へ☆

実物してるhana*に褒めてもらえると嬉しさ倍増だよ♪

今日はhana*のまきまき作ろうねぇ~~~


みんなが(って言っても数人だけど・笑)みたいって言ってくれてるからhana*のブログで着用画像のUP頼みます☆





☆蜜柑へ☆

ほら・・・実物はハンガーに吊るすとカフェカーテンみたいになっちゃうし着て写真撮るにはモデルに問題があるしさぁ(泣

とっとがSクンみたいにモデルになってくれるといいけどスカートじゃぁ無理だよね(笑





☆ひろみサンへ☆

期待してくれたのに画像なしでごめんなさいね

なかなかミシュランの気ぐるみが脱げないので着用モデルにはなれませんの(泣

薄い生地なので着ててもかさばらなくて自分でもなかなか気に入ってます☆





☆YOUさんへ☆

YOUさんも完成画像期待してくれてたのにごめんなさいねぇ~

とにかく公開できる体型ではないので(汗
なので手作りって理由もあるのですよ(泣
杏ちゃんのサニタリーパンツの事情と一緒(逆だけど・・・)なんですよ~

| ちゅん | 2009/01/23 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

