PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なにかの修行?

掃除機をかける時

夏は簡単なんだけどこの時期は片づけなきゃいけないものがたくさんあって大変!!


一番邪魔(?)なのは勿論コタツなんだけど、ソファに寝ころがる用の毛布やクッションも気がつけば床に散乱(汗

そんなこんなをソファに積んでいざお掃除☆

掃除中はリルっちもソファに避難


・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・   ・ ・ ・ ・  ・ ・ ・ ・ 

さぁリルっち~~~お掃除終わったよぉ~
埋もれ①


・・・・

リルっち


なんてとこに入ってるの???


重くないの?



埋もれ②


だってティッシュの箱も乗っかってるしさぁ

かなり窮屈だと思うんだけど・・・



埋もれ③


そ・・・そうなのね

では、ごゆっくり♪
スポンサーサイト

| 日常 | 10:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

リルちゃん、上手に包まってるねー♪
上に乗ってるものを崩さずに潜るなんて素晴らしいわ(笑)
ワンコってホント窮屈な場所が好きだったりしますよね。
我が家も狭い場所の取り合いをしてたりしますよ。
窮屈であればあるほど暖かいのかなぁ?

| ひろみ | 2009/01/25 20:59 | URL | ≫ EDIT

暖かいのかな~?
窮屈さより暖かさ優先なんだね、きっと!(笑)

| 蜜柑 | 2009/01/26 08:42 | URL | ≫ EDIT

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
我が家にもいますよ~!!
リルちゃんとまったく一緒だわ~
あえて重い物の下を選んでるのかな??
将来、格闘技希望とか(笑)
それとも腰を鍛えてる???
ほどほどにしないと、無理は禁物よ~

| You | 2009/01/26 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ

ワンコはもともと穴を掘って寝床にしていたっていうのを感じるトコですよねぇ

それにしても狭すぎ(重すぎ?)だろうって引きました(汗




☆蜜柑へ☆

確かに適度な重みって温かいよね
それが理由でとっとは未だに羽根布団は苦手なのよねぇ



☆YOUさんへ☆

一緒だよねぇ~(笑

いつもハウスよりもこたつの中かこうやって毛布にくるまってるリルっちだけど、この日は重みが多すぎてるような・・・

ポンの本(しまじろう系)も何冊か入った箱も乗っかってますからねぇ(汗

| ちゅん | 2009/01/27 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

