PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミシンに没頭♪

画像-0059

先日作っていたラップスカートが完成しました

試着画像は・・・ミシュランくん体型のため自粛させてください(汗




このところchikuchikuにはまってます

どうせなら・・・と布を一気に購入して、布があるから・・・と縫い縫いの日々(笑



リルっち専属のお散歩係もいるし、就職は決まらないし(泣)時間だけはたっぷりあるからねぇ~






画像-0060

ショート丈のキャミ

↑のラップシカートと組み合わせて着たいなぁって思ってるよ☆



画像-0063


逆光のまま写真を撮ったから全然見えないねぇ~(汗
ブラックウォッチ(風)の生地でワンピを作ったの

これは前回作ったワンピと同じ型紙で作ったんだけど、ちょっと細めにして襟元も狭くしたの
丈・袖丈を長めにして動きやすいようにスリットを入れてみた

なかなか気に入ったんだけどシルエットはワンピというより・・・

チャイナドレスみたいΣ( ̄ロ ̄lll)




スポンサーサイト

| hand made | 10:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おぉ!載ってる 載ってる~♪
一度に3着も^^頑張ったよね
クローゼットが華やかになったじゃん?

ワタシも、ちゅん先生のもと
作り上げた巻きスカートで、今日 お出掛けしてきました
地元をハイカイするくらいなら着られるかな^^;
前回作ったキャミと組み合わせて
今日はいいお天気だったし~寒くなかったから
こんなhand madeスタイルでもOKでした

ちゅんのキャミ可愛い!
生地、足りたのね
今度はこれを作りますので、よろしくお願いします^^*
先生~

| hana* | 2009/01/29 17:06 | URL | ≫ EDIT

おおおおっーーーー!!!
スゴイ!頑張ってるね~

チャイナドレスみたいなワンピ???
着たところみた~い!
携帯にこっそり写メして~(笑)

私もたくさん仕入れてきたよ~
お会計してビックリ \(◎o◎)/
買いすぎた...(>_<)

| 蜜柑 | 2009/01/30 00:52 | URL | ≫ EDIT

もとは、やっぱり器用なちゅんさんだもん。
上手にできてるよねv-363
その調子で、リルっちにもv-392

| がらがらどん | 2009/01/30 14:54 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!
どれもホント素敵じゃないですか~♪
出来ることならモデルさんが着用している姿も見たかったわ(笑)
次はリルちゃんとお揃いのお洋服とかどうかしら?

| ひろみ | 2009/01/30 22:46 | URL | ≫ EDIT

さすがちゅんさん 
尊敬致します <(_ _)>
縫い物する時間があるなら寝てるロイママですe-351

だって、何作ろうか考えると眠くなるんだも~~ん(笑
お次は リルっちの服かな?
楽しみだね~~~(^u^)

| ロイたんママ | 2009/01/31 23:38 | URL | ≫ EDIT

☆hana*へ☆

hana*は私がいないとできないって言ってくれるけど、私もhana*のやる気(パワー)に後押しされて重い腰が上がってるとこがあるんだよぉ~

今度は何を作ろうねぇ~
hana*はキャミだよね♪
私はまず布買ってこなきゃぁ~(笑




☆蜜柑へ☆


チャイナって言っても立て襟ではないんだけどさぁ~
袖と裾にスリットが入ってるせいかなぁ???

蜜柑もchikuchiku頑張ってるよね♪
親子がま・・・楽しみにしてるよぉ




☆がらがらどんサンへ☆


器用・・・ではなくて
器用貧乏なの(笑

リルっちにも作ってあげたいんだけどスッカリ洋服嫌いになっちゃって(汗

作り甲斐がないのよねぇ



☆ひろみサンへ☆

着用画像は全身モザイクにしなきゃ・・・って結局見ていただけないわ(笑

リルっちがすっかり洋服を嫌がるようになっちゃって意欲も半減なんです




☆ロイたんママさんへ☆

ひたすら眠い時と縫いものしててご飯も忘れちゃう時の極端な私・・・

ロイママさんは美容師さんで成人式の着付けもとっても素敵でしたよねぇ~
きっと器用な方なのでしょう☆

リルっちが喜んで着てくれればはりきって作っちゃうのになぁ

| ちゅん | 2009/02/01 20:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

