PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園に行く目的は?

今日のお散歩も我が家の「週休5日の男」が担当しました

次回の診察までは10分だけのお散歩が続きます


元気なの

うん

お散歩再開しても

お薬がサプリだけになっても

痛くなさそうで本当に良かった



もっとお散歩したい (2)


よぉ~~~く分かるよ


でもね

お医者さんが言うとおりに徐々に馴らしていこうよ




長い付き合いになっていくヘルニアだからこそ、焦って無理しちゃいけないと思うんだよね



どっこいしょ


よく分かってるじゃん(笑

せっかく公園までドライブして来たのに10分で帰っちゃうにはもったいないもんね♪


のんびりしちゃお


最近、朝晩はものすごく寒いのに

日中は10度以上の日が続いてるの



今日も14度☆

風が吹くとさすがに寒いけど、風がないとポカポカ陽気~~~

まさに日向ぼっこ日和♪
スポンサーサイト

| 日常 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あー、10分のお散歩はお医者様からの指示なのかぁ。
だったら物足りないかもしれないけど、我慢しなくちゃだよね。
そうそう!
ここ数日って日中は暖かくなってきてますよね。
その分、朝晩の寒さが辛くって…。
夏は来て欲しくないけど、早く暖かくなってくれないかなぁ。

| ひろみ | 2009/02/01 21:31 | URL | ≫ EDIT

お散歩イイね~
日向ぼっこイイね~

先週はちょっと手が止まっていたけど
今週は一歩も外へ出ないと決めたので
お散歩も日向ぼっこも出来ないしね!
今日から本格的に製作に入ります (^_^)v

| 蜜柑 | 2009/02/02 07:57 | URL | ≫ EDIT

10分でも、0分に比べればラッキーだよ~
ってリルっちに伝えてね。
ひなたぼっこが外でできるのも、最高だもんね。
うちも、ここ数日18度とかの日があって、ポカポカだよ~

| がらがらどん | 2009/02/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

そうなんです
お医者様にまだロングなお散歩の許可してもれえなくって(泣

というか、もしかしたらずっとショートな散歩しか行けないかも・・・なんです(大泣




☆蜜柑へ☆

のんびり寝転がる日向ぼっこはまだまだ出来ないけど本当に暖かくなったよ~

ここから急に寒くなると体調管理が難しいからこのまま春になってくれればなぁって思うよ

制作!!!
hana*と期待大で待ってるね♪



☆がらがらどんサンへ☆

そうだよねぇ~
お散歩大好きなリルっちが1か月以上もお散歩なしで過ごしてたこと思ったら幸せだよねぇ~~~

それにしても18度って!!!
気の早い人は半袖になっちゃうよ(笑

| ちゅん | 2009/02/04 09:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

