PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩く姿は?

恒例となった週休5日の男によるお散歩


『ブログ用に写真撮ってきてよ』

『なんで歩いてる写真が一枚もないの??』



と、何かと注文の多い私(汗



『今日は絶対楽しそうに歩いてる写真を撮ってくるから!!!』と張り切って出発されましたよ(笑



気になる1

一緒に行けばいくらでも歩いてる姿が撮れることは分かってるんだけどねぇ


いそいそと支度してる姿を見ると2人っきりでいきたそうに見えるのよ




気になる2 


決して家でゴロゴロしてたいからとかじゃないのよ!!!!!



そこの君!!
『だから痩せないんだ』とか言わないっっっ!!!



気になる3


宣言通り大量の写真を撮って来たとっと



でも・・・

どうやら写真を撮ろうとするとリルっちが止まってしまうらしく



結局いつもと同じ静止画オンリー(汗






宣言

スタスタ・・・・と歩きたいリルっちはストライキに突入した模様です(笑

スポンサーサイト

| 日常 | 16:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっとさんは写真を撮るたびに立ち止まっちゃうのかぁ。
次は「歩きながら撮ってきて!」ってお願いするしかないですね(笑)
でも大量の写真を撮ってきてくれたのは素晴らしい!
我が家の弟だったら4~5枚撮っただけで
「1枚以上撮ってるんだからいいじゃん!」と逆ギレされるところですよ(汗)

| ひろみ | 2009/02/07 22:48 | URL | ≫ EDIT

とっとの「メタボ解消」にもなっているでしょ散歩v-392
写真とるのに、立ち止まってカメラ目線してくれる
リルっちがえらいんだよね~
今度は、リルっちに撮られてるってわからないように
撮ってきてね、とっとさんv-391

| がらがらどん | 2009/02/08 11:37 | URL | ≫ EDIT

リルッち、素晴らしいカメラ目線だね~(笑)
とっと「撮るぞ~」って気合が強すぎるのかな?

| 蜜柑 | 2009/02/08 16:55 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

なんで止まっちゃうんでしょうかねぇ・・・
毎回振り向いてカメラ目線のリルっちはいい迷惑ですよね(汗

弟さんは4~5枚で終了ですか???
それはそれは・・・ブロガーの気持ちはやっぱりブロガーにしか分からないものなんでしょうかねぇ



☆がらがらどんサンへ☆

悔しい事に・・・
とっとはメタボからかなり離れた所にいるんですよ

毎年の健康診断でもヤセ過ぎで要注意になることはあるんですけど・・・本当に悔しいです




☆蜜柑へ☆

とっと曰く、止まらずに撮ろうとしてるのにカメラを構えるとリルっちが止まっちゃうらしいのよ

とっとの思考回路って手に取るように分かっちゃうタイプだからなぁ(笑

| ちゅん | 2009/02/09 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

