PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

走れ!ドッグラン!!

縮小どこ①

前回のお話でちょっとだけ紹介したドッグランのお話



車で10分ほどのところにあるドッグラン・カフェオーレ


ヘルニアになってしまってからちょっと足が遠のいていたけど、先生の許可も下りた事だし友人hana*一家を誘って早速GO☆






縮小ガピーン


酷く嫌がったり

吠えたりって事はないものの



何度来ても楽しむ余裕はないリルっち




縮小どこ③



滞在時間の95%は私の座っている椅子の下に潜ったまま(汗



おっ自分から出て行ったぞぉ~~~って思ったら

オヤツの売店(?)にお買い物に行ったhana*に付いて行っただけだったよ






その後は帰るまでの時間は・・・・

縮小ちょうだい



ひたすらhana*におやつをねだる


ねだる


ねだる・・・・・




あぁ何しに行ったんだか
スポンサーサイト

| 日常 | 10:42 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えっとぉ…。
ドッグランにオヤツを食べに行ったんだよね?(笑)
でも我が家も似たようなものですよー。
ちわはマイペースに遊ぶんだけど
わちこは私のそばから離れようとしませんから。
なので毎回私も全力疾走をする始末でして…。
下手したらお散歩以上に体力を消耗してるかもだわー(汗)

| ひろみ | 2009/02/23 21:06 | URL | ≫ EDIT

リルッち、なかなか楽しめないね~
それにしても、ドッグランには似つかわしくない机の足だね?

| 蜜柑 | 2009/02/24 08:25 | URL | ≫ EDIT

wao~!
アタイのプリケツ半分が・・・^^;
せっかく誘ってくれたのに、今回もcoco全くなじめず(泣
色んなワンちゃんたちが「あそぼ」ってクンクンしに来てくれるのに、ワタシの座る椅子に非難?したまま高みの見物で
あぁ、こんなんでcocoは母になれるのかな?無理っぽ・・・

リルっちは、マイペースで楽しんでるご様子だったね
おやつも、あそこで食べてピクニック気分になれたかな?

| hana* | 2009/02/24 09:16 | URL | ≫ EDIT

「走り」に行ったんだよね~
ま、いいでしょ、気分転換にもなっただろうしv-392
たぶん、おやつももらえたし♪

| がらがらどん | 2009/02/24 17:05 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

ええ
もちろんドッグランへはおやつを食べに行ったんだと思います(キッパリ!!!)

本当にドッグランと書いて「飼い主ラン」って読むのかしら???って毎回思います



☆蜜柑へ☆

うん
走れないよ(汗

私が走れば走るけど、私もそうは走れないからねぇ


机の脚?
普段は何にも置いてないエリアに特設会場として売店が作ってあるの
フツーの会議用長机(笑




☆hana*へ☆

一生懸命hana*部分をカットしたんだけどこれが限界だったよ(汗
で・・・でも全然変じゃないから気にしないでぇ~~~(ダメ???)

リルっち、hana*目線で見ると楽しんでるように見える???
確かにcocoaよりは怖がったりはしてないから余裕があるように見えるかもねぇ



☆がらがらどんサンへ☆

え!?
ドッグランっておやつがたっぷりもらえるところでしょう???   byリルっち


って感じですよ(汗

| ちゅん | 2009/02/25 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

