PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでよぉ

最近またミシン熱が悪化してまして・・・

肩が凝り過ぎて若干頭痛が(_´Д`)
それで慌てて休憩するってオイオイな日々(汗




だってぇ~

ふらっと寄った激安衣料品店でなかなかの生地を発見してしまったの♪♪♪

更にワゴンセールだったの!!!
2mで500円♪うっき~~~~☆

縮小画像-0090

1か月くらい前に雑貨屋さんで見かけた可愛いワンピに一目ぼれ




でも

あまりの身分違いにあえなく失恋(泣

縮小縮小back



携帯でこっそり撮った(内緒よぉ~~~)写真2枚を元に適当に作っちゃいましたぁ(≧ω≦)



チェックの方は前にも一度作ったラップスカートにしました♪






次はリルっちのお洋服かな???

ってよくコメントをいただくのですが・・・・


体型もすっかり落ち付いたうえ、お散歩以外は基本裸族なリルっちに服を増やす事がなかなかできなくって(汗

その上、お店で可愛い服を見るとついつい欲しくなっちゃうじゃないですかぁ~~~
自作の服を増やす余地ナシって感じになっちゃうんです




悲しいかな私の服は自作する原因が多々ありまして(大泣




縮小2ショット


さてさて

いくら適当とはいえ型紙作りと初挑戦のフード付けに悪戦苦闘(泣



若干ほったらかし気味でお暇な一人と1ワンが珍しく(?)仲良くまったりしてたので思わずパチリ☆

『写真なんて撮ってないで遊んでよ』ってアピールかな?????
心なしかリルっちのお顔が今日は優しくみえるのはきのせいかしら・・・








スポンサーサイト

| hand made | 21:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴイ!スゴイ!!スゴイ!!!
型紙から作って、しかもフード付きなんて!?

今まで作ってた洋服も好きだけど、私コレが一番好きかも!
布用意するから私にも作って~~~♪♪♪

| 蜜柑 | 2009/02/26 09:57 | URL | ≫ EDIT

今日、着てたトコ初☆見~~~~
うん!すごく可愛いっ♪
生地も安さだけじゃなく、ナイスだったよね

ちゅん先生 またよろしくご指導お願いいたしまするよ♪

蜜柑ちゃん^^ガマの代わりにおねだり作戦だぁぁぁぁ
ぁ・・・そゆ場合?ワタシも何か作んなきゃなんくなるなぁ~そりゃ困った^^;

| hana* | 2009/02/26 23:55 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

うそ~~~
そんな風に言ってもらえるとすっごく嬉しいよ☆

プレゼントしてあげたいけど、まだまだ課題が山積みで(汗
やっぱり型紙って大事だねぇ

フードの形がいま一つ決まらないのよ
そこが解決して、蜜柑が実物見ても欲しかったら・・・プレゼントするね♪

がまがまのお礼よ
・・・ってお礼できる日が来るといいけどなぁ




☆hana*へ☆

hana*はいつも「すごい☆すごい」って褒めてくれるから・・・凄く励みになるよ

このワンピを一緒に作るのはちょっと手間がかかるから・・・hana*が一人でキャミ&ラップスカートを作れるようになってから単純なワンピに一回挑戦してからでいいかな????

hana*が何か作ってくれるの???
ぐふふ
楽しみぃ~~~~♪

| ちゅん | 2009/02/27 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

