PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女磨き♪

マッハ更新ですでにhana*のブログでは紹介されていますが・・・


昨日ネイルのお勉強をしている友人Cちゃんの練習に協力するためモデルには程遠い手を持参して(?)行ってきましたぁ~



縮小画像-0094
※甘皮剥きを体験中のhana*



キューピーな手だし、爪までまん丸(泣

ネイルは柄じゃない感がアリアリで全く未知の領域!!!




でも・・・なんかねぇ


女の子してるなぁ~っていい気持ちだった♪♪♪

甘皮をきれいにしてもらって、爪先を研いでオイルをつけてもらっただけなのに


妙におしゃれしてるように気持ちが華やいじゃったよ☆


縮小画像-0096



きれいにしてもらっただけでウキウキなのに


『練習に付き合ってくれてありがとう』ってランチまで御馳走になっちゃいました



どれもこれも凄く美味しかったぁ~

その中でも切干大根とジャガイモのにんにく醤油炒め(写真が見切れちゃってるけど・汗)が絶品!!!

おなかいっぱい&気持ちいっぱいで帰宅しました♪






帰宅した私を待っていたのはもちろん・・・・


縮小画像-0101


こたつの番人・リルっち(笑



こたつの布団をあげても「何か???」って感じでコッチ見てるよ

お留守番の間も本当にマイペースなんだなぁって(汗



暗し全然写真が撮れなくって何枚もシャッター切ってると呆れたようにコタツから出てきたよ

縮小画像-0102


何てポーズ(大汗



私もだけどさぁ

リルっちももうちょっと女度あげようかぁ・・・


スポンサーサイト

| 日常 | 11:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん、なんて羨ましい光景かしら…。
私もたまには女の子してみたーいっ!
ネイルサロンやエステに行って、身も心もリフレッシュしたぁ~い!
…けど、現実はなかなか難しいですよね(涙)

リルちゃん、なかなかセクシーだと思うけどなぁ。
少なくとも私よりは女度高めに見えますよ?(笑)

| ひろみ | 2009/02/27 22:24 | URL | ≫ EDIT

ココではhana*さんにかわいい手が見れちゃった~♪(笑)

爪のお手入れもしてみたいけどさぁ...
足の角質取りっていうの?やってみたいな~

それより和食ランチが食べたい!
色気より食い気の蜜柑でした ^_^;

| 蜜柑 | 2009/02/28 00:33 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しすぎていました~^^;
私がててんこまいっちんぐな時に、ちゅんさんったら女磨きに精を出して~(笑)
この甘皮ってさ、きれいにすると指が違う!!って思うそうですね~
私も「主婦の手」なのでネイルには縁がないわ…
リルちゃん、まだ猫ちゃんなのね~
そしてセクシーポーズ…めっさかわいい~~~~
撫でたい…d(゚Д゚*)

| You | 2009/03/02 21:15 | URL | ≫ EDIT

やられたぁ~~~~
出ちゃったね アタシのポニョ手^^;

リル!いけないわ
そんな・・・あらわに!モロ出しで!!
セクシーすぎるぅ!
けど、思わずプッ!って吹き出し笑いしちゃったよぉ

| hana* | 2009/03/03 00:00 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

爪の手入れ本当に気持ち良かったです
どんだけ自分に時間かけてないか実感した時間でもありましたが(汗
放っておいても綺麗な年齢はとっくに過ぎてるのにねぇ(汗

仕事も家事もネイルは不向きかなぁって思うけどこういうケアはいいなって思いました




☆蜜柑へ☆


可愛いお手手満載よ(笑

和ランチ本当に美味しかった
味噌汁じゃなくって豚汁なのもニクイ(*^_^*)

じゃぁ今度はウチラも和食にする???
って言いながらパスタ食べてそう(笑



☆YOUさんへ☆

お久しぶりです!!!
お元気でしたか???

本当にネイルまではしないでもケアは大事だなっておもいました
それだけでもお洒落してるみたいで気分が違いました♪

リルっちはなんだかねぇ(笑
この写真、顔デカっ!!!って感じじゃないですかぁ??



☆hana*へ☆

私のより数倍マシやん(汗

気持良かったねぇ
それで、美味しかったねぇ~

こんな練習なら何回でもお邪魔するよね(笑

| ちゅん | 2009/03/03 10:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

