PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰ったり貰ったり♪♪

只今がま口作りに夢中な友人・蜜柑が



縮小ストライプ

縮小水玉


好きな布を選んでがま口BAGを作ってくれる事になりました♪♪


縮小布選びました♪





吟味に吟味を重ねセレクトした生地で仕上がったBAGは




縮小がま無地



外側に付いた小BAGは着せ替え可能になってるのぉ

いやぁ~~~マジ可愛い


縮小内側


中は茶系のドット

これまた可愛い♪♪


蜜柑本当にありがとうね☆

早速、お散歩にお出かけに大活躍だよ~~~




※本日、私にしては珍しく連続更新です(笑
宜しかったら上の『贈ったり貰ったり♪』も読んでやって下さい(ぺこり)
スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 10:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イキナリ布の画像でビックリしたよぉ \(◎o◎)/

Hana*さんとこでも言ったけどさぁ
自分のブログでもこんなにおっきくUPしたことないから、
恥ずかしいよぉ (^^ゞ

気に入ってもらえてよかった♪
次、帰るときは、「私にも作って下さい m(__)m」って
土下座したくなるようなバッグを持っていくから
楽しみにしていてね~~~(笑)

| 蜜柑 | 2009/03/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

素敵なバッグですね~、とっても可愛い♪
中のドットも可愛いな~、開けるのが楽しみになっちゃいますね!
手作りできちゃう蜜柑さん、尊敬です!!
ちゅんさんも素敵なお洋服をチャチャッと手作りしていらっしゃるし、
お友達もこんなにお上手なんて!
是非とも、その輪の中に入れて頂きたいですよ♪
あ、もちろん、「貰ったり」限定で。。。(*^▽^*)ゞ

| 小りんママ | 2009/03/05 16:54 | URL | ≫ EDIT

今さらだけどお返事(汗



☆蜜柑へ☆

本当に大好評なんだよ~
どこへ行くにも自慢げに持っていってるよ

いろんな人に「私も欲しいなぁ」って言われるよ!!!




☆小りんママさんへ☆



本当に可愛いbagなんですよ
お散歩に買い物に大活躍です☆

是非、小りんママさんも仲間に入って下さい!!!
小りんママさんの手作りケーキ願う!!!デス

| ちゅん | 2009/03/24 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

