PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3月ダイジェスト版☆

えぇ

えぇ・・・



またまた何の宣言もなく1か月弱のお休みをしてました(汗


おサボり禁止


ご・・・ごめんなさい(泣





この1か月は本当に時間的にも気持ち的にもバタバタで

落ち着かない日々を過ごしてました


明日以降ゆっくり『振り返り更新』していこうって思ってるけど
(え!?いらない??)

この一か月をザッと振り返ろうと思います


縮小発表会

3月1日
ポン:園生活発表会





縮小お散歩

3月3日

いつものあの娘とデート♪







縮小いちご狩り

3月7日
イチゴ狩りin浜名湖




縮小卒業式

3月10日
にぃに:中学卒業

3月12日
にぃに:公立高校一般入試



マリノ・兄

3月16日
にぃにとちょっと贅沢ランチ☆


ポンととっとには内緒(笑


縮小6歳

3月18日
にぃに:合格発表(9:00~)
     入学説明会&指定品購入(11:00~)


ポン:6歳

  happy birthday♪



縮小卒園式


3月20日
ポン:卒園式




お祝い膳

3月22日
実母のおごりで回らない寿司!!!!
何年ぶり~~~(笑

にぃにとポンのお祝いに御馳走してもらっちゃったぁ


カラオケ①


3月24日(本日)

家族でカラオケ♪♪







ざっとこんな毎日でした


W入学の準備は何にも進んでないけど(汗)

もうちょっとマメに更新していく予定なのでよろしくお願いします☆









スポンサーサイト

| 日常 | 22:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

予定は未定~(笑)

1日に2つもUPしたかと思ったら、そのまま...
忙しいのかな?忙しいんだろうな?とは思っていたけどさぁ
やっぱりって感じ?(笑)
同じ時期にhana*さんの更新も止まるし(笑)
どちらも原因は受験?

1つ、1つコメントしたいけど...
振り返り更新があるんなら、その時にするわ!

| 蜜柑 | 2009/03/25 09:42 | URL | ≫ EDIT

そうそう、振り返り振り返り~
かみしめながら、楽しい報告待ってるよ。

| がらがらどん | 2009/03/25 17:04 | URL | ≫ EDIT

W入学式ってことは、W卒業式もあるわけで…。
きっとお忙しいんだろうなー、って思ってましたよ(笑)
振り返り更新を楽しみにしてますね!

あ、そうそう!
以前、「入学祝は何がいいのかしら?」って記事を書いたときに
「ナイロンバッグは?」って教えてくださったじゃないですか。
で、その後、いい案も思い浮かばなかったので
ナイロンバッグを贈ったところめちゃくちゃ喜ばれましたよー♪
素敵な案をありがとうございました!

| ひろみ | 2009/03/25 21:34 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

へへへ
毎度の事で(>_<)

まめに更新って言いながら早3日(汗
本日蜜柑のコトに一個ずつコメント入れたよ
読んでみてね☆



☆がらがらどんサンへ☆[/色

いつもありがとうね

こんな更新状況なのに更新するとすぐに遊びに来てくれて本当に嬉しいよ☆


[色:0000FF]☆ひろみサンへ☆


ひろみサンもいつもすぐに遊びに来てくれて感謝☆感謝です
のんびりですがまた更新を始めようと思うのでお付き合いいただけたら嬉しいです

そして!
お祝い喜んでもらえて嬉しいですぅ~
クイズ番組で正解だったような気分(笑

| ちゅん | 2009/03/27 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

