PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

昨日は本当に涼しくって(最高気温27℃+雨降り)夏休みの終了と共に夏自体が終わったみたいだった


けど!!!


全然終わってませんでした(当たり前???)
午前中から30度オーバー


そんな本日...リルっちはと言うと
定位置(南の窓辺)で半身日光浴


s-DSCF0567.jpg



この時間のその場所はさすがに暖かいって言うより暑いだと思うんだけどなぁ~

それよりリルっち極楽なのは何よりだけど変顔になってるよ


リル『なぁにぃ~~~~~~????ちきしょぉぉぉぉぉぉ!!!!』(小梅太夫風)

ゴメン・ゴメン!!
それじゃぁ『コレが私のベストショットよ』な一枚をお願いします!!!


ジャジャ~~~~ン

s-DSCF0568.jpg



う~~~~ん
確かに足長効果は抜群だけど・・・・ヤッパリ変顔のままよ

今日のリルって誰かに似てる感じがするんだけど...
誰かな~~~


あっ!!!!研ナオコさんっぽくない?

変顔って言った後に似てるって・・・関係各位の皆様、失礼しました見てないから心配するなって????

| 生後6ヶ月まで | 12:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

変顔じゃないですよぉー

下半身浴、気持ち良さそうな可愛いお顔ですよぉ~v-290
下の画像は、本当に足長に見えますね☆
研ナオコさん・・・v-12(関係者各位の皆様、失礼しました;)

毛色の記事UPしましたので、都合の良い時にでも遊びに来てくださいねv-344
Liruちゃんの毛色は、ブラック&タンですか? それとも、ブラック&クリーム?
ブラックが、光の加減でチョコにも見えますねv-291

| poco | 2006/09/04 13:03 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

先ほど記事拝見しましたv-407

何気なく私が話した事をシッカリ調べてくれて頭の下がる思いです...アリガトウございますv-344

リルは血統書にはブラックタンと載ってます
でもママ犬がクリームのせいかソックス部分は茶と言うよりクリームかな????って感じです

最近伸びてきた耳の飾り毛はグレーなんです
パパ犬もブラックタンなんで、この先変色していくのか、グレーで伸びていくのか楽しみにしてます

| ちゅん | 2006/09/04 23:11 | URL | ≫ EDIT

はじめまして☆
犬ブログランキングからやってきましたッッ
リルちゃんかわぃぃですねっっ
うちにも2チワいるんですが、1人はリルちゃんと
4日違いなんですよぉ
よかったら遊びに来てくださぁーい

| ミルママ | 2006/09/05 11:00 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

ようこそいらっしゃいました~~~v-354

4日違いなんですか???
う~~~どんなチワが待っててくれるのかな~~
ワクワクしながらお邪魔しま~すv-290

ぜひ、また遊びに来てくださいね

| ちゅん | 2006/09/05 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/32-540ef619

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

