PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気が一番♪

3月7日

リルっちヘルニアの定期検診へ行ってきました

結果は良好☆

引き続きサプリを1ヶ月分処方して貰いました


メルちゃんと


待合室でご一緒したメルちゃん


『おいくつですか?』とメルちゃんのママが声をかけてくれたの

『もうすぐ3歳になります』って応えて『メルちゃんは何歳ですか?』って聞いたの



そうしたら

『この子はいくつか分からないのよ・・・
先生の話だと8歳くらいじゃないかなって事なんだけど』との事


病院の玄関に捨てられていたそうです(泣
こんな可愛い子を捨ててしまうなんて信じられない!!!
本当に悲しくなった

人もワンコも苦手で怖くって噛みついちゃうんだって

でもママさんに甘えてたお顔はすっごく安心したような可愛いお顔だったなぁ
優しい家族に出会えてよかったね




この日の午後
ポンはおばあちゃん&姉の浜名湖1泊旅行に便乗

縮小CIMG0187


姉の仕事が終わって昼食をとってからのノンビリ旅行



ゆっくりお風呂に入って

ゆっくりご飯を食べて

観光も予定は何もない(笑


縮小CIMG0201

それでも・・・

なにもなしではポンが可哀想って事でいちご狩りに行ってくれました



実家の母がディズニシーで転倒そのまま入院という大騒ぎからもうすぐ1年

手術さえ終われば元気になると信じていた母が
術後あまりの激痛に精神的に参ってしまった時期もありました



1年近くたった今
杖があれば旅行が出来るほどに回復しました

今ではあんなに大変だった日々のほうがウソのよう

たくさんの方に心配をしていただき
たくさんの方に支えてもらった1年でした


普通に幸せってありがたい☆

感謝!!!!!!




スポンサーサイト

| 日常 | 15:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お母様のケガから1年かぁ、早いね!
旅行に行けるぐらい元気になってよかった~ \(^o^)/

イチゴ狩りは家族で行ったんだと思ってたら、
ポンだけ便乗旅行だったのね(笑)

| 蜜柑 | 2009/03/30 00:41 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

過ぎてしまえば1年って早いよねぇ~
初めの3ヶ月くらいは長かったけどね(泣

本当に元気になったよ
杖は無くせないけどね

アカン時もイイ時も体と心は連帯してるなぁって感じるよね



便乗旅行は我が家の得意技さぁ(笑

| ちゅん | 2009/03/31 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

