PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぃにの春

これだけ毎日更新できるなら


こんなにも溜めなきゃいいのにっっっ


と他人事のように感じる今日この頃(汗





3月10日

にぃにの卒業式でした

縮小CIMG0245
卒業証書授与


何といっても一学年300人のマンモス校なので

その上にぃには7組なので




我が子が呼ばれるまでにスッカリ退屈に┐(-。-;)┌


縮小CIMG0307
学級解散式


クラスの誰よりも早く(女子よりも)

クラスの誰よりも激しく(遠くの高校に行ってしまう子よりも)

泣いていたのはにぃにでした




縮小卒業式


そんな我が子を見たら絶対にもらい泣きするんじゃない???ってよく聞かれたけど



現実は・・・・



あまりに号泣する我が子にドン引きしてました(汗




3月12日

公立一般入試日

縮小CIMG0600


正直コレが終わってないせいで『卒業おめでとう!!!!』って気分になれなかった

親子揃ってドキドキの朝



15時の試験終わり
待ち合わせ場所に歩いてきたにぃには本当にホッとした顔をしたぁ~

『どうだった?』って聞いたら

『たぶん大丈夫だと思う』って返事(*^_^*)



18時から模範解答のテレビ放送は友人宅で見たにぃに

はい☆さっそくお泊まりです(笑



結果は・・・

合格

3月18日 合格発表

あるかな?
あるかな??

本当にドキドキでほとんど寝れなかったぁ



無事に合格してました☆


良かったぁ~~~



縮小CIMG0371

合格発表の日はポンのお誕生日でもありました

大きなケーキ2つはさすがに無理なのでにぃにの合格祝いは小さめのロールケーキで♪


この日からお友達のお宅へ2泊
我が家へ友達を泊めたのが1回
クラスの卒業旅行で長島スパーランドへ
彼女とのデートも☆

春休み満喫中のにぃにです


スポンサーサイト

| イベント!? | 13:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にぃにクン、ご卒業おめでとうございまーす♪
クラスの誰よりも激しく号泣しちゃったなんて可愛いじゃないですかー。
きっとそれだけ楽しい中学校生活を送れたってことですよね!
そう言えば私も中学卒業のときは号泣しまくったなぁ…。
その3年後の高校卒業時は卒業式の最中に爆睡してましたけど(笑)

そして合格おめでとー。
発表までドキドキの日々だっただろうけど無事に合格できてホントよかった!
ちゅんさんもこれで一安心ですよね♪♪

| ひろみ | 2009/03/30 20:33 | URL | ≫ EDIT

マメに更新頑張ってるね~(笑)

にぃに、卒業&合格おめでとう♪
卒業式で号泣...って、にぃに!?
ポンの発表会といい、ちゅんは泣き損なってるね(笑)

| 蜜柑 | 2009/03/31 00:14 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

ありがとうございまぁぁぁす!!!!!

本当に一安心どころか十安心くらいです
お金はないけどポンは中学受験させようかと本気で思っちゃう位です(笑

泣けるのは本当に楽しかったからって言うのもあるとは思うのだけど『単に泣き虫』って可能性大なんですよ
教生の先生とのお別れでも、映画とか見てもグズグズいってますから(汗




☆蜜柑へ☆


頑張ってるでしょう~(笑
って、時間ある時にまとめて書いて予約投稿にしてあるから返事の方が遅れちゃってるんだけどね(汗


にぃに異常なほどの泣き虫に育っちゃってるYO
まぁ私の子だから仕方ないかって思うけどさぁ
男の子だしねぇ
ココまで泣いてていいのかって話だよね
良かったら写真送ろうか(笑

| ちゅん | 2009/03/31 11:00 | URL | ≫ EDIT

ダダダダーと一気に読んでしまいました~
こんなに忙しかったら更新なんて無理ですよね><
ひとまず、にぃに合格おめでとう☆
卒業式の後に入試なんて…
お祝いムードじゃないですよね~
でも、地方によってこんなに差があるんだ…
こちらの入試は3月初め頃で卒業式は15日、合格発表が16日なんですよ~
カノジョと一緒にお祝いしてきたのかしら??
デートなんて…青春だわ~~~~

ポンちゃんも卒園おめでとう♪
いよいよピッカピカの1年生か~
でも、1年生って幼稚園の時より早く帰ってくるんだよね><

リルちゃんも異常なくってよかったね~
これからお散歩に1番いい季節だから
ゆっくりのんびりパパさんとお散歩楽しんでね♪

| You | 2009/04/01 21:03 | URL | ≫ EDIT

やぁ~~~~更新してるぅ!!
ワタシ・・・なかなか^^;

にぃに、ポンおめでとう
号泣のにぃに^^ホント可愛いなぁ
ウチのお兄ぃなんて、冷めたモンだったよ~他人事のような

春休み満喫中のにぃに いいねぇ~
ウチはすでにプチ高校生生活開始して、四日目
今日から野球の練習も開始したって^^;初練習 きつかったらしい
うはうは!夏からコッチ ついたお肉を頑張ってシェイプしてくれ~!です!あはは

アチキも早くupしやっす♪^^;

| hana* | 2009/04/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

☆YOUさんへ☆

怒涛の更新ラッシュです(笑

YOUさんのトコロでは合格発表だけが卒業の後なんですね
ドキドキは同じでも試験さえ終わってればお別れに集中出来る感じなので羨ましいです
入試が後なのでどの子も卒業式の後は塾でしたから(汗

リルっちは順調で本当に良かったです♪
このまま何もない事を祈ってます




☆hana*へ☆

cocoとのデートから止まってて(汗
合格発表から一気に振り返り更新してるよ

hana*も色々忙しいと思うけど更新楽しみにしてるよ
そうそう!!!
ついにブログのtopが企業広告になってたよ(汗


にぃにはとにかく泣き過ぎだよ
何かあるごとに泣いてるからさぁ
って言うか年々弱くなってる(汗

| ちゅん | 2009/04/03 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

