PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポンの春

3月18日

にぃにが無事に高校合格を決めた日は


ポン6歳の誕生日でもありました♪

縮小6歳


いやぁ~

本当ににぃにが落ちてたら誕生日どころじゃなかったよ(汗


縮小ケーキ

いつも いつも

にぃにと迎える出来事は初めての事だらけでドキドキ
集中力も準備もバッチリ☆



でも

ポンの事はずいぶん昔とは言え何もかもが経験済みで
なんとなぁ~くで済ませてしまって

まだ6歳だけど

気がついたらこんなに大きくなってた(汗

っていうのが本音

卒園しました


入園した時の制服のサイズは100cm
卒園した時の制服は120cm

それでもズボンの丈がちょっと短い感じ



縮小卒園式


大きな声で卒園証書授与もできました☆

担任の先生も結婚のため一緒に卒園
(ちなみに勤続3年なので入園も一緒・笑)

涙・ナミダのお別れ


アーチの下で


朝は結構ひどく雨が降っていたけど式の前には止んでくれて

どうにか園庭お友達と写真を撮る事が出来たよ

年少から3年間
ずっと仲良しでいてくれてありがとう♪

って言っても全員同じ小学校(笑
これからも引き続きよろしくね☆

スポンサーサイト

| 日常 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私が頑張ってるね~って言うと更新が止まる?
これからは、更新が続いても言わないようにするわ!(笑)

お誕生日、無事お祝い出来てよかったね!

ポンも小学生かぁ...早いねぇ
ポンは私が札幌へ来た後生まれたってことは
私の札幌暮らしもそれだけ続いてるんだよねぇ...

| 蜜柑 | 2009/04/03 00:44 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

へへへ(笑
確かに褒められると止まっちゃってるかなぁ

でも今回は急に忙しくなったとか
ダウンしたぁ~とかじゃなくってさぁ

このことろの更新は予約投稿だったのよ
時間のある時にまとめて書いて毎日更新されるように設定してたの
だから記事がアップされてもコメントのお返事ができてなかったりはしちゃったけどね

この日も予約してるつもりだったのに下書きにしてたのよ(汗
昨日まで気がつかなくって見てみたらにぃにの記事のままで焦ったよ

| ちゅん | 2009/04/03 13:24 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん、お誕生日&卒園おめでと~♪
無事にお祝いできてよかったね!
末っ子は「なんとなぁ~く」が多いみたいですねー。
我が家の弟もなんとなぁ~くばかりだったみたいですよ(笑)
特に顕著なのはアルバムの写真の量!
私のアルバムの1/3ぐらいしかありませんからねぇ。
ま、それでも両親からの愛情は平等ですよね~。

| ひろみ | 2009/04/03 21:04 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさんへ☆

究極のなんとなぁ~く育児ですよ
昨日も友人に『育児放棄(笑』って言われたし(汗

昨日ようやく恐怖の名前つけが終了しました
明後日はもう入学式だというのに(汗

| ちゅん | 2009/04/04 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

