PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祝いご飯

縮小寿司

3月22日

本当に久々に回らないお寿司を食べに行きました!!!
実家の母のおごりで(笑




お祝い膳

にぃにの卒業&合格
ポンの卒園&お誕生日

もしかしたらW入学の祝いも兼ねて☆


ぁぁ・・・


なんて美味しいのでしょうぉ




予算はいつものお寿司の3倍くらいかかってたけど
 
『外食2回我慢するから3回目で寿司にしたいっっ!!!』

ってにぃには大喜び



縮小なっとう

刺身は苦手で納豆しか食べないポンは


『アイスもケーキも何にもない(怒!!!』

って大層ご立腹






実は・・・

マリノ・兄

ポンの卒園よりにぃにの卒業が10日も早かったから


『たまにはゆっくりご飯でも食べに行こうか』って

にぃにと2人でプチ贅沢LUNCHも行っちゃってるんだよねぇ


縮小デザート


ケーキも旨い~~~~♪



ごめんねぇ~

今度はポンの好きな物がいっぱいあるトコにご飯食べに行こうね♪






それから・・・


ココ数日親バカ日記が続いております(汗
タイトルになってるリルっちが一向に登場しませんが、もうしばらく振り返り日記にお付き合いいただければ幸いです
スポンサーサイト

| 日常 | 21:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この湯のみは...あの店だね?(笑)
回転寿司がアチコチに出来てから行ってないなぁ。
もしかしたら、ちゅんのお母様にご馳走になったのが最後かも!?

うちは贅沢ネタ好きだから(特にSくんが!)...
回るお店でも皿数は少ないけど値段は2人でファミリー(4人家族)並みに払うし
回らないお店で好きに食べたらいくらになるか、怖くて行けないわ (>_<)

| 蜜柑 | 2009/04/04 20:40 | URL | ≫ EDIT

そう!あのお店だよ♪

今回はここぞとばかりに高価ネタで攻めたよ(笑
にぃにととっとは大満足だったけどポンには可哀想な事したかなぁ

でも久々に美味しい味を堪能したら何かさぁ
回ってるトコ行く気にならなくなっちゃったよ(汗
舌の記憶がなくなれば平気で行ってくるとは思うけど(笑

| ちゅん | 2009/04/05 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

