PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変わらない?変った??

独身時代の同僚との集まり~♪

みんなが独身の時は毎月だったけどそれぞれが結婚して年4回くらいのペースに

さらに子供の行事や仕事の都合で今はもうちょっと間隔が開いたりもしてるけど気がつけば15年以上のお付き合い!!!

縮小公園集合


最近では子供なし(未満児は除く)で集まる事が多かったのだけど春休みという事もあって今回はほぼ全員が子連れ!!!!

上は高1(にぃに)から下は年少さんまで

その中でもにぃにが参加したことにメンバー全員がビックリ(◎_◎;)


縮小5年前

コレは5年前

ご主人の転勤などでなかなか会えないメンバーの帰省に合わせて集合したときのもの
ポンがまだ1歳前かなぁ
にぃには今よりまん丸(笑


縮小ジャングル

会った瞬間は年齢差もある上、数年に一回しか顔を合わせない子供たちなのでちょっと微妙な空気になったけど

普通に一緒に公園へ行ったりレゴで遊んだり☆



ポンはまだいいとして

にぃにはどうよ???
子供っぽいよなぁ(汗

人に話すと『優しくて面倒見がいいってことだよ!!!』って大抵フォローが入るんだけど・・・

縮小画像-0161


帰り道の車中

ポンより先に寝てしまう(それもポンに寄りかかって!!!)姿を見てもそう言ってもらえるかなぁ???



スポンサーサイト

| 日常 | 10:43 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イイな~私も参加したかった (T_T)
集まるのすごく久し振りなんじゃない?
私が知らないだけかな?

それにしても...見事に集まったね!
アレ?でも誰か足りないよね?
あんまり会えないせいか、誰がいくつになったのか分からない(>_<)

最後の画像、よく似た風景みたことあるよ、私...(笑)
にぃにならいいじゃん!
ポンと寄り添って寝てたSくんはどうなるの?(笑)

| 蜜柑 | 2009/04/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさぁん~お久しぶりです(*^_^*)コメントありがとうねっ~お連れの集まりめっちゃ楽しそう(^^)/チビさん達も一緒なんてこれまた賑やか倍増ですねぇ~これからもずっと続く仲良しさん大切なお連れですね(^o^)

| まめ | 2009/04/06 15:45 | URL | ≫ EDIT

独身時代のお友達と15年以上のお付き合いだなんてすごいなー!
私は数名を除いてはかなり縁遠くなってしまいましたよ(涙)
それにしても、にぃにクンはホント優しい!
ちびっ子たちの面倒を見てくれるなんて素晴らしいじゃないですかー。
ポンちゃんに寄りかかって眠ってる姿も微笑ましいわぁ。
仲良し兄弟だからできるんですよね♪

| ひろみ | 2009/04/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪
いつも読み逃げ、ごめんなさいね・・・
ここ最近の記事で、すっかりにぃにファンになってしまった私です~♪
思わずコメントしたくなっちゃうくらいに!(笑)
卒業式で女子よりも号泣しちゃうところも
ちびっ子いっぱいところに参加して、ちびっこと一緒に
遊んでくれちゃう優しいところも・・・
なんだか微笑ましいですよぉ~♪
最近の若者って、変に大人ぶってるのかなぁ~なんて思っていたので
こんな純粋なコがまだ日本にいるってわかっただけでも(←大げさ!?笑)
私は安心です~♪(←オバサン丸出しな発言よね!?・・・汗)
これからも、高校生になったにいにの記事を楽しみにしています~♪

| サラ | 2009/04/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

ううん
本当に私たちも久々なのよ
それぞれが会ったりはしるみたいだけどゴムラバは久しぶり!!!
それも子連れは年単位で会ったかなぁ

モザイクかけてない写真良かったらメールする?


そういやぁ
Sクン寝てたねぇ(笑



☆まめサンへ☆

お久し振りです☆

おチビ達は本当に賑やか♪
子連れじゃない時はワンコ連れだったりもするんですよ
・・・と言ってもうちの他はもう一軒だけなんですけど(笑





☆ひろみサンへ☆

私にとっても長く続いてる数少ないメンバーですよ(汗
同僚と言っても先輩・後輩なので3歳ほど母たちの年齢は違うのだけど子供の年齢差は12歳ですからねぇ
よく遊べると親ながらに関心します(笑




☆サラさんへ☆

お久し振りです!!!
お元気ですかぁ???
読みに逃げぇ???
恥ずかしいけど何だか嬉しいです☆

にぃにファンだなんて!!!
ありがとうございます
にぃにに伝えたらちょっと照れてました(笑


| ちゅん | 2009/04/08 22:05 | URL | ≫ EDIT

久しぶりの集合ですかー。
ほんと、私も年々会える回数が減ってます。
でも、先輩後輩ともって仲が良かったんですね。
私は小さな会社だったので、そんな集まれるほど人がいなかったからなぁ~。
同期の集まりとか、そういうの一時期憧れました。
あぁ~、懐かしい。。。

でも、にぃに、可愛いですね☆
なのに、彼女がいるっていうのが信じられないわ!!

| george | 2009/04/16 14:06 | URL | ≫ EDIT

[色:0000FF]☆georgeさんへ☆[/色

先輩後輩が仲良かった・・・
うん確かに仲は良かったんだよね
今でも仲良くしてるんだから

でもね
現実は年齢が下に行くほど強い子だったって感じよ(笑

後輩が全然先輩を立てないの(汗
まぁ私も含めてだけど(笑
優しい先輩で良かった☆


にぃにねぇ
小さい子と仲良くできるのはポンがいるからって事もあるだろうけど本当に幼いの

彼女がいるのは・・・母もビックリよ

| ちゅん | 2009/04/18 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

