PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W入学式

縮小縮小CIMG0639


いやぁ~~~

本当にバタバタ・バタバタな毎日でしたが大きな山を一つ越えた感じです☆



4月6日(月)

ポンの小学校の入学式でした






縮小縮小CIMG0652


今年の桜は3月中に散るかも・・・

なんてニュースで言っていた頃は本当にいい天気が続いて入学式=桜っていうのはあきらめてたのに!!!


3月下旬のあの冷え込み!!!!

桜が私たちを待っていてくれました(←大袈裟・汗)



幼稚園でずっと仲良しだった4人組揃っての入学式

全員が一緒のクラスというわけにはいかなかったけど知ってる子と一緒でニコニコの入学式でした♪




縮小CIMG0682


そして

今日4月8日(水)はにぃにの入学式でした☆


給食なしで帰ってくるポンを11時半に迎えに行って13時からの入学式
バタバタの局地でした(汗

校長先生のお話もなんだか難しくって(汗)

『あぁ高校生なんだなぁ~』って実感しました
え!?そんなことで??とか言わないで
スポンサーサイト

| 日常 | 22:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは、校長先生の話で高校生を実感しましたか(笑)
でも確かに小学校と高校とでは話す内容が全く違いますもんねぇ。
高校の話は難しすぎて私には理解できないかもだわ(汗)

それにしても、ホント大忙しな日でしたね!
ちゅんさんもお疲れさまでした。
だけど、待ちに待った入学式ですもん。
バタバタしたのもいい思い出ですよね♪

| ひろみ | 2009/04/08 23:01 | URL | ≫ EDIT

ポン&にぃに、おめでとう♪
ちゅんもお疲れ様でした。

にぃにの制服ブレザーなんだね。
私は中高と学ランだったから、ブレザーって馴染めないんだよなぁ。

桜も待っててくれてよかったね!
今年は犬山祭りも桜の中でだったのかな?
毎年、この時季になると犬山祭りに行きたいって思うけど
今年も行けなかったなぁ...


↓モザイク無しの写真送って~ m(__)m

| 蜜柑 | 2009/04/09 10:20 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみサンへ☆

ありがとうございます!

提出寸前にミス発覚!!!の連続で真面目に『ちゃんと入学式迎えられるかなぁ???』って感じだったのだけど奇跡的に(?)この日を迎えられ一安心です

校長先生の話は漢文かなにかの引用で(漢文かどうかもすでに怪しい・汗)何をおっしゃってるのか全く分かりませんでした(汗



☆蜜柑へ☆

ありがとう!!!
私たちにとって制服って言ったらセーラー服&学ランだったもんねぇ

今はセーラー服&学ランって言ったら中学生、高校生っていったらブレザーって感じだよ

愛知と岐阜の違いもあるけどね(笑

モザイクなしの写真
了解しました
ココ最近のポンやにぃにの号泣もいる(笑???

今日も少々忙しいので明日くらいになると思うけど待っててね

| ちゅん | 2009/04/10 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

