PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

happy birthday Liru☆

縮小Liru_BD
ひろみサンにプレゼントして頂きました♪

本日4月10日はリルっちのお誕生日♪

3歳になりましたぁ~~~


詳しくはまた追記で♪♪
スポンサーサイト

| 日常 | 09:30 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はっぴぃばーすでー!
あっという間に3歳ですね!?
うふ、v-10今が一番女盛りなころよねぇ・・・(笑)

最初の3年は「元気で大人になってくれてありがとう」、
でもこれからの一年一年は「ずっとずっと少しでも長くいっしょにいようね」
って感じかなぁ・・・。

なにはともあれおめでとう!
健康で幸せな3歳の日々をすごせますように♪

| chamままちぃ | 2009/04/10 10:00 | URL | ≫ EDIT

リルちゃん、お誕生日おめでとー♪
どんなお誕生日を過ごしたのかな?
これからも可愛い笑顔をずっとずっと見せ続けてちょうだいね。
リルちゃんにとってこの1年が
笑顔とHAPPYでいっぱいの1年になりますように★

| ひろみ | 2009/04/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

ごめぇぇぇん><
1日遅くなっちゃいました…
お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
もう3歳なら立派なレディだわね~

素敵な笑顔の写真ですね♪
リルちゃんのベストショットって感じ~

4歳までの1年も家族を癒し続けてくださいね~
そしてヘルニア、悪化しないように気長にお付き合いしてください

| You | 2009/04/11 22:11 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりで~す!
W入学&リルっち3回目のお誕生日v-308おめでとうe-2
(ちょっと、遅くなってしまいましたが(汗・・・)

お誕生日が迎えられるって、ほんといいことだよね~♪
私の場合は もう遠慮したいとこだけど(-_-;)

ハッピーな1年になりますように。。。

我が家のロイ兄も無事、進級でき高校2年になることができました。
ロイ姉は、卒業して社会人デビューしたよ~
やれやれです。
あ、ちびっ子姉さんが まだいたんだった~~~e-330

| ロイたんママ | 2009/04/14 11:55 | URL | ≫ EDIT

v-22ポンくん、おめでと!!!
桜、ほんとに待っててくれたんじゃない?
凄いきれいな時期でよかったね♪
にぃにくんも おめでと!!!
楽しい高校生活をおくってね♪
リルっち!おめでとぉ!
おなじ3歳になったね♪
ゲンキいっぱい楽しく暮らそうね♪

ちゅんちゃんちゃんいっぱいおめでとう。v-10

| ここまま&ここちゃん | 2009/04/15 13:05 | URL | ≫ EDIT

☆chamままちゃんへ☆


いやぁ~~~ん
おひさしぶりっっっっ

ワンコの3歳☆
本当だね
一番女盛りかなぁ~
ちょうど今の私と同じ位かなぁ
きゃっ!殴らないでぇ

健康で
一日でも長く一緒にいたいね

心からの願い事だね




☆ひろみサンへ☆

なかなかお返事できなくってごめんなさいね
おめでとうコメをありがとうございます♪

お誕生日の一日は
実はいたって普通の一日でした(汗
お話が色褪せないうちにUPできるように頑張ります



☆YOUさんへ☆

ごめぇ~~~んなさい!!!!って言ったら
お返事は何日遅れちゃってるのかしら(汗

おめでとうコメありがとうございます!!!
ヘルニアのご心配も・・・

リルっちは本当に元気です
このまま再発しないでずっと笑顔でお誕生日を迎えられるといいなって思います




| ちゅん | 2009/04/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

☆ロイたんままさんへ☆

おめでとうコメをありがとうごさいます!!!
本当に我が子(もちろんリルっち含む)の誕生日は嬉しいけれど自分の誕生日は『もうちょっと先がいいなぁ』って思っちゃいますよねぇ

ロイたん家のにぃにの受験からもう1年が過ぎたんですよねぇ
覚えてますよぉ~
一緒にドキドキしましたものぉ






☆ここままちゃんへ☆

どうもありがとうねぇ~
ちょっと体調崩したりもしたけどニコニコの誕生日を迎えられてハッピーだよ☆

ここままちゃんも会長さん頑張ってるね!
会長さんは本当に大変なのだ!!
やった人にしか分からないけど・・・
ままちゃん頑張っちゃうから心配だよ
無理しすぎないようにね・・・

| ちゅん | 2009/04/19 01:55 | URL | ≫ EDIT

すっごいすっごい出遅れてしまいましたが・・・(大汗)
リルちゃん!お誕生日おめでとぉー♪
その後、ヘルニアのほうはいかがですか・・・?
3歳のリルちゃんがとにかく元気で、幸せいっぱいな1年を過ごせますように!
ニイニくんとポンちゃんも、W入学おめでとうございまーす☆
おめでた続きで、ちゅんさんもお疲れがでませんように・・・

コメレス後にごめんなさいね・・・ お返事気にしないでスルーしてくださーい!

| サラ | 2009/04/20 23:42 | URL | ≫ EDIT

☆サラさんへ☆

ありがとうございます!!
私のほうこそせっかくメッセージを放置しちゃってごめんなさいね!!

リルっちはすこぶる元気です♪
本当にヘルニアなのかなぁって思いが日々続いてるくらいです(笑

バタバタと忙しくのんびりリルっちと戯れる時間がなかなかとれないけど短時間でも濃くってリルっちの笑顔がたくさん見れる1年にしたいって思ってます

| ちゅん | 2009/05/04 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

