PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やりくり

縮小あきれ顔


前回の記事に寄せていただいたコメントにお返事もできず

「続きはまた今度~~~」のまま更新もできず

皆さんのところへもなかなか遊びに行けず




ようやくの更新がこうやってチョイ言い訳で(汗





はぁ~~~
いつまでも時間のやりくりが(お金もだけど・汗)下手な私


リルっちも家族もみんな元気です

私もすっごく忙しいけど自分でも『私って最近頑張ってるんじゃない???』って言いたくなるくらい元気よく頑張ってます♪




もうちょっと

もうちょっと生活のリズムがつかめるまでこんな感じで・・・




せっかく追いついて来た振り返り日記もまた遅れがちになってて『振り返り日記NO.2』になると思うけど

今まで以上ののんびり更新に宜しかったらお付き合いください☆





さて

今更ですが時間の許す限り(後15分くらいしか時間がないの・汗)コメントにお返事させていただきます

コチラも宜しかったら見てやって下さいませ






本日、コメ欄閉じさせていただいてます

| 日常 | 22:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

