PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日の出来事

GW真っ只中ですが・・・
みなさん、いかがお過ごしですか???



リルっちのお誕生日を過ごした日
『詳しくはまた後ほど・・・』と書いたまま早ひと月近く(汗

ようやく更新できる時間が出来たのがGWって!!!
GWになった途端暇って・・・


なんだかカナシイ(泣


お花畑

リルっちのお誕生日(4月10日)は特に追記するほど特別な事があったというわけではないのだけど(汗

ちょっとだけロングなお散歩を満喫しました♪


ボーイズ

無事に小学校へ入学したポンは初めの1週間給食がなく

毎日11時20分には帰宅してました(汗

その上、下校途中『ご飯食べたら遊ぼうねぇ♪♪』と必ず約束してくるので・・・



日が沈むまで外遊びな毎日

!Σ( ̄ロ ̄lll)



ちなみに↑この嬉しそうな写真・・・川底に溜まった藻をすくい『ワカメ☆ワカメ』と大喜びしてるボーイズ達(汗



レディース

いつもは誰かの家かこども達だけでも行けるくらい近所の公園で遊んでるのだけど

この日は幼稚園も早く帰って来る日だったので妹ちゃん達も連れ(ついでにリルも連れ・笑)公園に集合したの



ギャル散歩


妹ちゃん達が一生懸命リルっちのお散歩に付き合ってくれました
なんだかすごく可愛かったなぁ♪

散歩と言っても処理とかはムリだし、万が一何かがあったらいけないので私たちの座っているベンチの周りをクルクルしてるだけなんだけど(笑

ボーイズはリルっちには見向きもしないの
ただひたすら走って笑ってワカメすくって(笑

その間、私は久々にママ友とのんびりおしゃべり♪♪

特別メニュー!?

夜のご飯は「また作ってあげるね☆』と言ったまま2年近く経過している豆乳シチュー



ご飯マテ



今回もサラまで食べそうな勢いで完食してました☆



ケーキうまうま

ケーキは我が家の定番となってる『マッシュポテトとヨーグルトのショートケーキ風』を用意

こちらも嬉しそうに秒殺でした☆



相変わらずおもちゃにも興味がないし

洋服は嫌がるし

プレゼントって言ったら『美味しいものプリーズ』なリルっち


4歳の誕生日までニコニコで過ごしていこうね
そしてまたいつもと変わらないフツーのお誕生日を迎えようね♪♪
スポンサーサイト

| 日常 | 10:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そろそろ生活落ち着いた?
ほんとならもうスグ会えるね~だったのに...(T_T)

リルッちは色気より食い気なんだね~
むか~し、北海道のお土産で鮭だか何だかを使ったワンコ用お菓子が売ってたけど、
今でも売ってるのかなぁ???
もし見つけたら、リルッちへ買ってくかな!

| 蜜柑 | 2009/05/04 22:53 | URL | ≫ EDIT

あー、なんかわかるかも~。
私も子どもの頃はワンコの側に付きっ切りだったけど
弟はワンコに見向きもせず
アクティブに走り回ってましたからねー。

リルちゃん、たくさん遊んでもらった後は
美味しそうな豆乳シチューとケーキだったのね♪
ワンコだもん、美味しいものプリーズなのは仕方ないよ。
うちもふたり揃って同じだし。
これぞワンコの正しい姿だよね!(笑)

| ひろみ | 2009/05/05 20:43 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

ワンコ用に北海道の鮭???
ウマソウ(*^_^*)
是非ぜひ次回の帰省の際はお持ちより下さいませ

ポンの帰宅時間がちょっとずつゆっくりになってようやく私にも時間の余裕が生まれるかと思ってたら、来週から家庭訪問で1週間半日で帰ってくる(泣

なかなかチャットも出来ないねぇ




☆ひろみサンへ☆


ひろみさん御姉弟も同じでしたかぁ(笑
本当にボーイズは「子供だなぁ」って感じで(子どもなんですけど・笑)レディースは小さくてもやっぱり女って感じで・・・

そのせいか母たちもまとめて呼ぶときボーイズって呼ぶのにガールズとは呼ばずレディースって言うんですよねぇ

ちわちこちゃんは引っ張りっことかの遊が好きなワンコらしい部分もあるでしょう???
リルっちにはソレもないので(汗



| ちゅん | 2009/05/06 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

