PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すねてるの?

親友・蜜柑と久しぶりにチャットで大盛り上がり~~~

20060905130738.jpg


その間、リルは私の足もとでまったり



・・・・・・って思ったら



20060905130835.jpg


ゴメン退屈だった????

イヤ~~~ン、拗ねないでよぉ



20060905130843.jpg



あれ???本気寝しちゃったのかな?

お詫びに昨日買ったおやつあげようかな~って思ったんだけど・・・



20060905130854.jpg


リル『そ・・・そう???』

うんはい、どうぞ~~~~




20060905130755.jpg



20060905130803.jpg


そう!おNEWよん!!
どうかしら???




20060905130747.jpg



良かったわ~リルっちのご機嫌が直って~~~



20060905133201.jpg



あれ??

あれれ????

はい・・・おやつに夢中なんですね
それではまた後ほど遊びましょうね


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

↑図々しくもランキングに参加してます☆


| 生後6ヶ月まで | 13:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは、おやつなのですか?
オモチャのように遊べて面白いですね~v-290
Liruちゃん、チロッと、こちらを見てるのがたまらないですね~v-10

そうそう、リードはウチも苦労しましたv-356
家の中で、リードを着けて散歩の練習をしても、ピクリとも動かず固まってました。 ゴハンをあげる時にリードを着けて(最初は嫌がるけど食欲が勝ちます)、徐々に慣らしていきましたよ。 あとは、抱っこしながらの散歩の時にもリードを着けてました。。。
早速、外での散歩特訓中の一之丞ですv-91v-42

| poco | 2006/09/05 15:47 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

このおやつオススメの様な今ひとつの様な感じでしたv-292

オススメな点は見ての通り食べて良し遊んで良しな所
アカンがな~な点は赤い部分が何で着色されてるのか分からないんですが前足の所々がおかし色にカラーリングされちゃったんですv-356

ちゃんと専門店で買ったんですが、なんでこんなに色が???って思いました

それから、いち君もリードでフリーズしてたんですねv-409
なんとなく安心しちゃいました

何事も慣れですよね
リード=楽しいことが待ってるって教えてあげなくっちゃ~~~~

| ちゅん | 2006/09/05 16:43 | URL | ≫ EDIT

リルちゃんと関係ないけど・・・・
ちゅんサンのPC、私と一緒??
キーボードとかの辺が似てる!
私はもう数年前に買った、ノーパソで、富士通のFMVです。

| george | 2006/09/05 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆georgeさんへ☆

何故か...コメント反映せずコレで3度目の挑戦v-12


それはさておき、うちのPCもFMV(ノート)で5年物かな
もう少し待ってればXPになったけど我慢できずに買ったため悪名高いMeなのが玉にキズv-355

georgeさんはどうですか?

| ちゅん | 2006/09/06 00:59 | URL | ≫ EDIT

私は4年かな。
だから、XPでぇ~すv-20

| george | 2006/09/06 12:16 | URL | ≫ EDIT

色がカラーリング...
Lireちゃんがおやつを分解した後の8枚目の画像を凝視するワタシ。v-416じぃー
手の先が、ほんのり赤っぽく見えるアレでしょうか?

このおやつ、形がかわいくて面白いだけに、無色タイプがあるといいですね~v-292v-356

| poco | 2006/09/06 12:40 | URL | ≫ EDIT

☆georgeさんへ☆

いいな~~~XPv-10

最近、ソフトを入れたくっても『windows 2000 』以上って書いてあることが多くって泣いてますv-12

| ちゅん | 2006/09/06 16:18 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

本当に・・・
いくら害がないって言われても、それが半日くらいで消える物だとしても、カラーリングされちゃうくらいの着色って心配になりますよね

単純なスティックより楽しめるのは確かなのでカラー無しがあればいいのにって思います

あと黄色が一個あるんですが・・・食べさせていいかな~~~v-356

| ちゅん | 2006/09/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

おもちゃかと思ったらかわぃぃおやつですねっっ☆
リルちゃんもおやつもらえるとなれば
元気になるもんねっっ
ミルたちもひづめさえあげてたらいっつも静か?(笑
ゴメン

| ミルママ | 2006/09/07 00:27 | URL | ≫ EDIT

☆ミルママさんへ☆

おやつってよりもオモチャみたいだし、可愛いですよね~~~v-10

ただし・・・pocoさんへのお返事にも書いたんですが、お口の周りと前足が綺麗な赤にカラーリングされちゃったんですv-356

専門店で購入したので大丈夫と思っていたのですが、ちょっと着色料が心配な感じですv-404

| ちゅん | 2006/09/07 07:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/33-725fd500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

