PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花より団子

私の住む北海道では今が桜のピークです!!!

祭り桜

・・・ごめんなさい

大ウソです(汗



実家の春のお祭り(4月4日)のお話


神輿


どれくらい有名なお祭りなのか地元すぎてよく分からないのだけど、毎年毎年たくさんの人出で

結構外国の方も多く見かけます☆


一番右の山車でカラクリ人形が踊りを舞っているんだけど・・・携帯カメラじゃ上手く写らなかったなぁ(泣





祭りリル

この頃のにぃには

高校も無事決まり部活も始まっていないという
ココ数年で一番時間に余裕があった時期で


久々に家族そろってのお出かけとなりました☆


たくさんの人に踏まれてはいけないと殆どを抱っこで過ごしたリルっち

でも、大好きなにぃにに抱っこされて嬉しそう♪

喰う気マンマン

我が家のメンズ(あっ!私もかなぁ・・・)は完全に花より団子なので


バナナ

から揚げ


今年も当たり前のように山車より桜より屋台前にいた時間が一番長かった(笑





スポンサーサイト

| 日常 | 10:35 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の住む北海道では今が桜のピークです!!!
本当です(笑)

毎年、祭りの時に帰りたいな~って思っているのに今年も行けなかったなぁ。
来年こそは!Sくんと一緒に...たぶん、きっと、行けるかなぁ???

| 蜜柑 | 2009/05/06 11:54 | URL | ≫ EDIT

でしょ!北海道だったけ?ってだまされるとこだった。。。。
にぃにさんも、ほんとこの時期だけだったかもね。
うちの甥っ子、姪っ子も、全然時間がとれなくて
めったに姿見ないよ・・・
リルっち、抱っこうれしそうだけど、抱っこも疲れるのよね~
おいしいものプリーズできたかな。

| がらがらどん | 2009/05/06 17:12 | URL | ≫ EDIT

ホントに「北海道」って書いてる(笑)
一瞬ビックリしたよ~!!

我が家ももちろん「花より…」ですが、まだまだゲーム類も見逃せないようです…
にぃには、ゆったりした春休み、満喫できたのかな??
リルちゃんは、何をゲットしたのでしょうか??

| You | 2009/05/07 08:23 | URL | ≫ EDIT

あれ?いつの間に引っ越したんだ?って
本気で考えちゃったじゃないですかーっ!

花より団子なのは我が家も一緒ですよー♪
しかも我が家の場合は私が率先して屋台前を陣取ります(汗)
ナゼか屋台の食べ物って美味しそうに見えるんですよね~♪
ちゅん家のメンズとは気が合いそうなヨ・カ・ン(笑)

| ひろみ | 2009/05/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

へへへ(笑
生憎の曇り空(まぁいつもの事だけど・笑)で写真は撮ったけど採用は・・・って思ってたのよ
1か月も経っちゃってるしね
でも「北海道は今が見頃なんだなぁ」って思ったら桜=4月じゃなくてもいいんだなって思って採用(笑

来年はぜひ一緒に行こう~
ってかSくんコッチに引っ越し案はぁ????




☆がらがらどんサンへ☆

騙してごめんなさぁい

抱っこって結構疲れるよねぇ
はじめはそんなにキツクないんだけど段々腕にズッシリくるよね

屋台の食べ物はさすがにリルっちにはあげられないからうちに帰ったからおやつタイムにしたよ




☆YOUさんへ☆

へへへ(笑
本当に北海道宣言しちゃいました☆

屋台のゲームものも侮れないですよねぇ
にぃにはさすがに卒業してるけどポンがいよいよデビューっぽいのでヤバいです(泣

リルっちはお祭りはちょっとつまらなかったかなぁ
オヤツタイムもおうちに帰ってからになっちゃいました




☆ひろみサンへ☆

ひろみさんってばぁ~
素直で可愛いじゃないですかぁ☆
騙しちゃってごめんなさいね

今年は給料激減で祭りに行くの正直躊躇してたんですよ
だって・・・本当に遠慮なく食べまくりますから(汗

甘い物⇒辛い物⇒甘い物のスパイラルぅ~~~
ひろみさんも是非ご一緒してください☆

| ちゅん | 2009/05/08 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

