PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWを満喫☆

縮小138タワー

GW唯一の行楽(?)で5月3日に

木曾三川公園(138タワー)へ行ってきました

コチラ、駐車場から入園・遊具等ほとんどが無料となんとも嬉しい公園☆





本日「おぃおぃ」ってくらい写真多めでお送りします
かなり長めの記事になってますが宜しかったらおつきあいくださいませ・汗




メンバーは実家の母&姉
ポン・リルっち・私の4人と1ワン

にぃには連日の部活で不参加
にぃにの送迎があるためとっともお留守番☆


縮小足弱い

コチラ:足腰弱めチーム

さっそくベンチで休憩中☆




縮小足強

コチラ:足腰強めチーム


・・・といってもレギュラーはポン一人
わたしは補欠です

付いて回るのが精一杯・汗



縮小大玉

1m強のバランスボールで遊んだり

補欠の足腰はここで既に限界(泣




縮小迷走中2

植え込みで作られた迷路を走り回ったり



縮小トランポリン


巨大トランポリンを縦横無尽に走り回り




縮小川!?


せせらぎ川でクールダウン

靴&着替え一式は勿論持参☆
帰る前に総着替えだったyo





GW中はお子様向けイベントが盛りだくさん☆

JAF主催の衝突体験
消防署主催の放水体験
震度6体験    等々

朝一番到着してたのに整理券を貰うの忘れてて全然体験できなかったけど(汗


ひよこふれあい場だけはフリーだったよ
普通、柵の中だけねって感じなのにココはなんともフリーな状態で

みんな芝生のアリアまで連れてきちゃって自由に楽しんでたよ



それで私たちも・・・






縮小遭遇


なぁ~んてヒヨコとリルっちを遭遇させて見ちゃったりしました

リルっちは興味津々だったけどヒヨコちゃんはかなりビビリんこになってました
当たり前だよね・・・
ヒコヨちゃんごめんねぇ~




縮小楽しいね


暑かったし・・・

体力担当のとっと&にぃにが欠席で運動不足の私にはキツイ一日だったけど


ポンとリルっちの楽しそうな顔が見れたからメデタシ・メデタシだね♪





スポンサーサイト

| 日常 | 10:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暑い中お疲れさ~ん
体力担当がいないのは辛いよねぇ(笑)
にぃにが小さい時は一緒に走り回ったりしたけど、今は絶対無理 (>_<)

| 蜜柑 | 2009/05/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

お泊りはしなくても行楽って楽しい~
子供の喜びそうなものがいっぱい!
うちも体験させてやりたい感じ。
足腰強いチームと弱いチーム、うまく分けたね!

| がらがらどん | 2009/05/09 12:57 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、素敵な公園ですね!
ココならちびっ子もオトナも
もちろんワンコも楽しめそうでいいなー♪
と言いつつ、私も足腰弱めのメンバーなので
公園のベンチに座ったままになりそうだけど(汗)
リルちゃんもポンちゃんも
それぞれに楽しい1日になったみたいですね。
ちゅんさんは…うん、お疲れさまでした(笑)

| ひろみ | 2009/05/10 14:38 | URL | ≫ EDIT

☆蜜柑へ☆

マジ・・・私ってば体力なさ過ぎ(泣
体重のせいもあると思うけど歩いて付いてくだけでヘトヘト

まぁポンはまだまだ体力の塊みたいなもんだからにぃにの時と変わらず付き合えるとっとの体力が異常なんだよね(笑




☆がらがらどんサンへ☆

GWでたくさんのイベント(その上無料だし・笑)があったから余計に大満足だったよ

どんさんのブログ見てから天草の宿に負けないくらいの宿を一生懸命探してるよ(笑

日帰りもいいけど泊まりもいいよねぇ~





☆ひろみさんへ☆

わたしも当然「足腰弱めチーム」のメンバーなんですよ
とっと、にぃにのどちらかさえいてくれれば木陰のベンチでまったり・・・だったのですがねぇ

でも本当に楽しそうにしてるポンを見て
まったり日向ぼっこ&軽くお散歩してるリルっち見て
大満足になりました(って思っておこう・笑)

| ちゅん | 2009/05/11 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

