PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貰い手募集

ずいぶん暖かく(時々暑い・汗)なってきましたねぇ~

でも、リルっちの日向ぼっこは相変わらず(笑





『リル~~~』って呼ぶとクルって振り向くんだけど





花嫁になれる?


めんどくさがってココまでしか出てこない( ̄ー ̄;∂ポリポリ




横着やなぁ~と思いつつ・・・ベール被ってるお嫁さんみたいで可愛いって思ってしまうのはやっぱり・・・・・





親バカだからかしら(汗




早くも挫折



そんなおバカな母の妄想に付き合いきれないのかリルっちお疲れの表情になっちゃったわ




ほらっ元気をだして!!!

この写真を見て誰かが『ぜひ、ぼくのお嫁さんに❤』って言ってくれるかも知れないよ☆
スポンサーサイト

| 日常 | 09:46 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それはもう、うちの嫁にっ!(笑)

あ、でもうちのいろんなところで言ってる気が・・・
(((( ;゜д゜)))awawawawawa
そんな婿でよろしければーv-8

| massu | 2009/05/17 15:29 | URL | ≫ EDIT

どうしようかなぁ~~~グフフv-391
うちには男子が3人いるんだけどぉ。
まずは、お見合いしてみないとv-341
っていうか、
リルっちには、ふられそうなビビリンとおこりんぼと自由人だから。。。。ネ

| がらがらどん | 2009/05/17 17:24 | URL | ≫ EDIT

いやぁ~ん、リルちゃん可愛い!
私が男性だったら間違いなく惚れちゃうわぁ♪

実は我が家もお嫁さんみたいになる子がいるんですよ。
うちも写真に撮って花婿募集をかけたほうがいいのかなぁ。
…って、ちわに花婿を迎えるわけにはいかないか(汗)

| ひろみ | 2009/05/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

花嫁さんに見える~!

日向ぼっこあたしも大好き~!

リルちんと気が合いそうv-10

| ま | 2009/05/18 08:20 | URL | ≫ EDIT

PC,ようやく復活しましたよ!!
というか、まだまだ設定が戻ってなくて、不便なんですけどね…
コメントいただいていたのにお返事出来なくってごめんなさい><

リルちゃんの花嫁姿、とっとさんが見たら泣いちゃうんじゃない??
ウチの賢のお嫁さんにぜひ!!と言いたいとこですが、賢は「タマチョンズ」だった…

| You | 2009/05/22 23:19 | URL | ≫ EDIT

☆massuちゃんへ☆

いやぁ~ん
花婿さん候補☆
嬉しすぎる(^_^)v

ママちゃんがコワ・・・・ゲホゲホ
大丈夫!!
きっと乗り越えてみせるわ(笑





☆がらがらどんサンへ☆

ヤッタ~!!!
候補が一気に3人(?)も~~~

でも・・・
確かにリルっちの迫力にみんな逃げ出しちゃったらどうしよう????





☆ひろみサンへ☆

ふふふ
ちわくんの花嫁さん(?)も見たいなぁ~

その時は「おなべ」のリルっちのもとへ嫁いできて下さい☆




☆まサンへ☆

きっと・・・まめサンだよね(笑

見える?
見えるぅ??

これが花嫁に見えるのは明日娘を嫁に出す父親と犬バカくらいですよね(笑




☆YOUさんへ☆

私こそお返事できてなくって(汗

賢クンがタマチョンでもOKですのよぉ~
なんてったってリルっちも・・・・ですから(笑

| ちゅん | 2009/05/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

いそがしいのね~
ちゅんさんがんば(≧ω≦)b

| りん | 2009/06/04 19:10 | URL | ≫ EDIT

>りんさん

お久しぶりです


忙しいピークは過ぎた・・・はず(汗


ボチボチいきます(笑

| ちゅん | 2009/07/30 10:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

