PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱走

6月にあるところから脱走していたのは誰でしょう?



画像-0194


1.カメ

2.とっと

3.わたし



画像-0195



答えは・・・・



亀は水槽から逃げ出し

とっとは姪っ子の結婚式にかこ付け1週間も里帰り




そして私は2か月近くもブログさぼってました(汗




亀は無事確保

とっとも無事(?)帰宅

私も・・・復活!?






スポンサーサイト

| 日常 | 15:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とっとが帰ってこなかったら・・・・・百叩き!?
え?
今から復活するの~?
夏休み中だよ!
例年は。。。。。休みノハズv-397
うそうそ、マイペースでお願いします!

| がらがらどん | 2009/07/21 17:58 | URL | ≫ EDIT

復活するの?

「今日から夏休みです」ってニュースを見て
ブログ復活はまだまだ先だなぁって思ったんだけど(笑)

とっと、結婚式に行ったんだ?
行ったってことは招待状が来たの???

| 蜜柑 | 2009/07/21 20:43 | URL | ≫ EDIT

えっと、「4. ひろみ」も入れて欲しいんですが…(汗)
私もいろいろな現実から逃げ出したいよーっ!

にぃにクンやポンちゃんの夏休みが始まって
ちゅんさんは大忙しな時期ですね。
なのでマイペースな更新を期待してまぁ~す。
長期休暇だったからってムリしちゃダメですよ?(笑)

| ひろみ | 2009/07/22 20:37 | URL | ≫ EDIT

☆がらがらどんさんへ☆


ねぇ~
例年はお休み中の夏休み

今年は早めにとっちゃったから(笑


とっとが帰ってこなかったら百叩き???
まさかぁ~!!!!
「そのまま どうぞ ごゆっくり」です(笑




☆蜜柑へ☆


ふふふ

結局復活してないじゃんって
状態だけど(汗

夏休みって言っても毎日にぃにが部活で全然ゆっくりできないよ(泣


とっとは結婚式行ったよ
招待状きたよ
来なくてよかったのにさぁ(怒

また話そうね




☆ひろみさんへ☆

え~~~!!!
ひろみさんも逃亡希望ですか???

ブログはいつも通り更新されてるみたいなので・・・一体何からの逃亡なのかしら???


| ちゅん | 2009/07/30 11:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

