PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もういい加減にしろ・・・的な

CIMG1124.jpg

ブログっていうのはタイムリーな話題をお届けするものだと


思ってはいるのですが



なにせダラダラぁ~としたマイペースなブログなので





気がつくと振り返りが必要な月日が・・・・





はい。。。いい訳ですね(汗




今回のお休みに入ってしまったきっかけはコレ↓
CIMG0809.jpg

ポンが年長さんでお世話になった先生が結婚され式に参列することに!!!!

ポンといつも仲よくしてくれてるお友達と一緒に先生のベールを持って入場することになったの



在園中に個人的にお付き合いがあった訳ではないので、なぜ任命されたかは不明なんだけど(笑


披露宴は時間の都合で入ることができないって言われてたんだけど、どうせなら何かしてあげたいなって母たちで盛り上がり


あくまでも先生には内緒で(笑)式場の担当者と連絡をとり

限られた時間で何ができるかいっぱい考えた結果

画像-0204

幼稚園で頑張ってた先生を招待客の皆さんに見ていただこうとスライドショーをつくって流してもらったの

この写真を集めたとき、基本的に我が子の写真しか持ってないみんなに比べ

先生の写真

教室の写真

みんなの写真

わが子に関係ない写真を撮りまくってる私・・・・



ブログやってて良かったぁ~


って思ったわ(笑


このDVD作りに専念しているうちに月日が流れ(ってひと月くらいだけど・・)

なんだか足が遠のいてしまったのでした


記録としてとどめておきたい事が山のようにあるのだけど


長くなったので一旦終りにします(笑

最後までお付き合いありがとう☆








スポンサーサイト

| 日常 | 11:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

へぇ~、なぜ任命されたんでしょう(笑
でも、思い出がある園児たちだったんでしょうね。
先生、それは驚き&うれしさで涙×2だったでしょうねー。
いいなぁ~、先生保護者にめぐまれている!!

ちゅんサン、お疲れさまでした。
絵、可愛い☆

全く関係ない話ですが、今夜は涼しいです。
秋みたい。
中部地方も涼しいでしょうか?

| george | 2009/07/30 22:59 | URL | ≫ EDIT

コレだったのね、頑張ってたのって...

ちびっ子達、みんなネクタイ締めて可愛いねぇ♪
1人、柄物のシャツを着てるのが気になるけど...


georgeさん、お久し振りです!
札幌の夜は涼しい通り越して寒いです v-406

| 蜜柑 | 2009/07/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

先生おめでとう~です!

ちゅんさんもお疲れさま!

あたしも気まぐれブログもいいとこやけど…

そんなブログにコメントありがとうねっ!

| まめ | 2009/07/31 13:38 | URL | ≫ EDIT

☆georgeさんへ☆

まぁ本当にお久しぶりでごめんなさいね(汗


ベールの持ち手に任命された理由は謎のままだけど、もしかしたら『お祝いしに行きたいんだですけど・・・』ってアピールが他の園児さんより派手だったかも(笑

今年の夏は今のところ本当に涼しいですねぇ
なんといっても未だに我が家でエアコンが使われていないんですよ!!!
例年ではありえないことです!!!




☆蜜柑へ☆

先生の結婚式がギリギリ5月でさらにボーイズが1年生で良かったよ!!

みんな入学式のスーツがあったからね(笑
まぁ今が年長さんなら全員で園の制服って手もあるけどね♪

でも6月以降だったら半袖のスーツって持ってないからねぇ
衣替え前で良かったwww



☆まめさんへ☆



ふふふ

うちら放置仲間やねぇ(笑


| ちゅん | 2009/07/31 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

