PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんな事とこんな事

画像-0177
相変わらず大きなワンコに興味津々なリルっち(笑





5月上旬

リルっちも無事に狂犬病の注射とフィラリアのお薬をもらってきました

この日の病院はいつも以上に混雑していて、なんと2時間もまった(泣


いくらなんでもそんなに待たないだろうとちょっと油断していて

ピカピカの1年生ポンの帰りに間に合わない状態になってしまい大焦り!!!!



結局、昼休憩で家にいた実家の姉にポンのお迎えを頼みどうにか事なきを得ましたとさ・・・(大汗






CIMG1104.jpg
相変わらず掃除機なんてお構いなしでお昼寝中のリルっち(笑






1年生と言えば・・・

今でこそ(って、今は夏休みだけど・笑)2時半or3時半帰宅のポンだけど

入学当初は11時過ぎには帰ってきてしまうので本当に時間がなかったなぁ


幼稚園と比べ朝は早くなったけど、その時間から掃除機っていうのもなんだし

買い物に行きたくてもお店も空いてないし...

10時を待って買い物に行ってバタバタと帰ってお昼の準備(泣




相変わらずのんびりのリルっちが本当に羨ましいなぁ





CIMG1115.jpg


ポンは(私も!?)バスケも頑張ってるよ~

毎週土日のどちらかって事なんだけど意外と両方練習だったり・・・

暑くなってきたし結構ハードだよ☆


バスケの大会は年4回

市内大会しかないんだけど6月中旬に一回目の大会があったの



結果は・・・まさかの優勝!!!



まさかっていうのは失礼かな???

ポン以外の大きい子達の成績だから(笑


ポンがコートに立ってる6分間はもう


「どうか迷惑をかけませんように!!!!!」と


ただ

ただ

祈るばかりで(大汗



夏休みが明けたらすぐに2回目の大会

今度は人数が増えたから1軍、2軍に分けてエントリー

ポンは間違いなく2軍だから今度はもうちょっと安心して見てられるかなぁ


それとも開始早々100点差くらいのワンサイドゲームになっちゃって

別の意味でドキドキしたりして(笑




スポンサーサイト

| 日常 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

動物病院って時間が読めないことが多々ありますよねぇ。
「ココは総合病院なのか!?」と何度思ったことやら。
なので我が家はいつも朝一の診察に間に合うようにしてるんですよ。
おかげで病院の日は寝不足な私です(汗)

ポンちゃん、優勝おめでとー!
読み進めて行くうちにちゅんさんのドキドキが伝わってきましたよー。
次の大会もドキドキが止まらないかもしれないけど
私の分までポンちゃんへの応援をよろしくお願いしますね(笑)

| ひろみ | 2009/07/31 20:36 | URL | ≫ EDIT

でっかいわんこのお尻を撫でたい...(笑)
私ってもしかしてお尻フェチ?って思う今日この頃。
そういえば昔、来日したばかりのコアラを見て
顔はイマイチだけどお尻が可愛いなぁって思ったけ。

ポン、バスケ頑張ってるんだね!
もちろんちゅんも...(笑)

| 蜜柑 | 2009/08/01 14:24 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃ~~~ん♪ 優勝おめでとうe-230
私も子供の頃、バスケやってたなぁ~・・・
ドリブル・・・勢い良すぎてそのまま転倒!ってのを。(苦笑

今は、走り続けないミニソフトバレーだけどね。
夏休み~お互い大変だけど頑張りましょうe-271

| ロイたんママ | 2009/08/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

☆ひろみさんへ☆

リルっちのお世話になってる病院はホントに待合室といい待ち時間といい総合病院並みです(泣

でも評判も良くって低料金・・・病院を変える気にはならないんですよねぇ

バスケは本当にまだまだ心臓に悪い日々が続きそうですよ(汗




☆蜜柑へ☆


え~~~~~~!!!!!
蜜柑ってばお尻フェチの自覚なったの????
私はてっきり自他ともに認める尻フェチだと思ってたよ(笑




☆ロイたんママさんへ☆


走らないって言ってもバレーでも運動を続けてるってところが偉いなぁ

私はすっかり応援隊だもの(笑

| ちゅん | 2009/08/02 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

