PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドライブ

リルは生まれて初めて車に乗ったのは多分ワクチン接種の為に病院へ行ったときだと思う。
2度目は我が家にやって来た日

多分この2回は訳も分からず『あれぇ~~~~~』ってかんじだったのかな
プルプル震えるものの鳴かなかった

それから2回、ワクチン接種の為病院へ約20分強のドライブした時は思わず車を止めてバックから出したくなるくらい
『クゥ~~~~ン』と鳴いて可哀相だった

それで『少しずつ慣らしていこう~~~~大作戦』を決行!!!

にぃにの塾まで片道10分弱
それが週三回
これまで送迎の時、リルはお留守番だったけど連れて行くというミッション

初めは鳴かないもののブルブル
2回目はプルプル
3回目で平気なお顔になりました

それで、今日はちゅんの実家まで(片道20分)ドライブ~~~

さぁ~~~効果のほどは???


060907_114202.jpg


良かった良かった

| 生後6ヶ月まで | 20:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Liruちゃん、すっごく楽しそうな表情ですね♪v-238
おめめキラキラ~v-352
ウチの一之丞は、お出かけするのは嬉しいのに、
クルマに乗るとすぐ寝てしまうんですよ~v-291v-356

| poco | 2006/09/08 12:51 | URL | ≫ EDIT

☆pocoさんへ☆

え~~~いちクン寝ちゃうんですか?
って言うより、寝れるんですか???

リルは恐怖心こそなくなったようだけど、緊張感がまだ残ってる感じでドライブ中は勿論、外出先(病院&実家)でも寝れないんですv-12

帰宅後は緊張感&寝不足で毎回爆睡ですv-395

| ちゅん | 2006/09/08 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://liruchun.blog71.fc2.com/tb.php/34-7f84bb27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

