PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

攻略法

リルっちにおもちゃを買いました



画像-0217



知育玩具っぽい

噛んだら中からおやつが出てくるの




画像-0219


見本を見せるわけにもいかないし

しばし観察



画像-0220


噛む力の弱い小型犬用

って書いてあったけど




画像-0221


噛まなきゃ出てこないよね(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 22:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

それは、「ガジィ」だね!
ヒカルも、それすごく集中するんだけど、
食いしん坊だから、必死な顔が笑えるよ~
時々、銜えて投げると瞬間、口がパカって開いておやつが
飛び出すのが攻略法だよ!

| がらがらどん | 2009/08/03 07:26 | URL | ≫ EDIT

おもちゃに興味のないリルッちでも
おやつの為なら遊ぶ(?)んだね~(笑)

| 蜜柑 | 2009/08/03 15:10 | URL | ≫ EDIT

おお、このオモチャは我が家にもありますよー♪
リルちゃんは舐めて出そうとするタイプなのかぁ。
わちこはガリガリ引っ掻いて出そうとするの。
ふたりとも噛まなきゃダメよね(汗)

見本を見せるって、ちゅんさんが噛んでみせるってこと?
ぜひその姿も見てみたかったわー(笑)

| ひろみ | 2009/08/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

☆がらがらどんさんへ☆

ヒカルくんは集中できるんだねぇ~
リルっちは全然ダメだったよ(泣

すぐ諦めちゃって・・・

一度噛んで放り投げるんだぁ
そうすると出てくるんだね!!

でも・・・やっぱりまずは噛まないとダメだね




☆蜜柑へ☆

残念ながらオヤツの為でも頑張れなかったよ(泣
またお蔵入りのおもちゃが一つ増えたわけだ・・・




☆ひろみサンへ☆

わっちゃんは掻きだし派なのね
ちわくんは上手に出せるのかな???

ってことは見本を見えても無理って事!?
いや・・・もちろん私がくわえて見本を見せる訳ではないですよ(汗




| ちゅん | 2009/08/05 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

