PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝る子は育つ・・・か!?

ようやく夏本番を迎えた感のある今日この頃

いきなり35℃とか言ってるし(汗


エアコンにとうとう電源を入れてしまいました

きっと・・・もう離れられない^m^


画像-0227②

こちらの画像

決して夏休みを避暑地で過ごしてます的ご自慢ではなく・・・


我が家から歩いて数分の公園裏でございます(汗





画像-0227


○のとこ・・・見えるかなぁ???




もうちょいアップにしてみるよ



画像-0226


水深・子供のふくらはぎな用水路でザリガニ取りに夢中なポンとお友達

毎日毎日飽きもぜずザリガニをキャッチ&リリース☆


今シーズン2度もひどくかぶれて病院送りにも全くめげる様子もない(汗




画像-0185


夏休みを満喫中のポン♪




週末は電車でばぁちゃんチに一人でお泊まり

本当は一人で行きたい!!!

と言うけど、いつも車で移動してるから駅から実家まで歩いた事もないの


さすがにイキナリはムリだろうと、今回は地図を持たせ自分で判断できるか練習




どうにかいけるかなぁって感じだったけど、もう一回くらいは練習が必要かな(笑





画像-0189

翌日は車でお迎え

甘あまな母なのでした(笑



それにしてもお疲れなのか車に乗ったらすぐに寝ちゃったよ



にぃにと比べて、あんまり疲れて寝るって事がなかったポンだけど

よく考えると最近しょっちゅう見てるような・・・




画像-0207

一旦起きて来たのに二度寝中



画像-0215

バスケの大会中にくたびれちゃって



なんだか寝てばっかりだわ(笑





寝てばっかりって言ったらこの方

画像-0190

暇さえあればゴロゴロしてるけど



どちらも大きくなるのかな(笑
スポンサーサイト

| 日常 | 10:36 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大きくなります!

そういえば、ユニフォームの少年団章、同じだね~
そんなとこに目がいっちゃった~

| がらがらどん | 2009/08/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

札幌はやっと25℃超えたよ
それでも暑くて融けそうなのに...
35℃なんて絶対耐えられない (>_<)

ポン、歯が抜けたんだねぇ
ニカッと笑った顔が可愛いじゃん(笑)

| 蜜柑 | 2009/08/05 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆がらがらどんさんへ☆

ポンが
大きくなるのはどぉ~んと来い!!って感じだけどリルっちが大きくなるのはねぇ
既にやや規格外っぽいのに(笑

団員章って同じなんだね!!
そういえば「日本●●」って書いてあるわ(笑



☆蜜柑へ☆

25℃・・・クーラーの入った部屋じゃん(笑

ポンの前歯、入学前に抜けたんだよ
歯抜け歴4ヶ月
笑える顔をもうしばらく楽しませてもらうわ♪♪

| ちゅん | 2009/08/06 12:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

