PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜜柑と・・・蜜柑の

友人・蜜柑が本日のブログで「昨日のランチにピザを焼きました」と言っておりました


まことに偶然なのですが・・・


画像-0192



昨日の夕飯がピザだったよ☆



画像-0199


トマトベースと照り焼きベースの2種ってところまでお揃いだよ(大笑


画像-0205


違いは・・・



枚数が倍って事と(まぁ人数も倍だからいいか・笑)


トッピングと焼き色が貧素って事




それにハイエナが写真を撮る時間を与えてくれない事かなぁ







蜜柑と言えば・・・

またまた可愛いがまポーチをプレゼントしてもらったよ☆


画像-0208

いやぁ~ん

可愛すぎ!!!



どんだけ可愛いかって???

ポンの個人懇談に持って行ったら先生があいさつより先に

「おかあさん!!
なんて可愛らしいbag持ってるの!!!!
いいわぁ~
そのbagいいなぁ~~~」
と雄たけびを上げたくらい(笑


「お金がたくさん入りそうな鞄だね」と感想を述べた方もお一人はいたけどwww



画像-0210

このbag
可愛いだけじゃなくって優れモノなの

ちょっと大きめだから収納力抜群

その上大きめbagの宿命「あぁ~○○が見当たらない!!」を解消すべく携帯・免許証を入れれる内ポケット付きで



その上!!!!
前回作ってもらった着せ替えポーチの小ガマちゃんがこっちにも付け変えれるようにしてくれてるの

これで鍵の行方不明も防げてるよ




画像-0211


蜜柑曰く
「失敗だらけなんだ・・・」って事だけど

案の定言われるまで私にはどこが失敗なのか分からなかったよ(笑



蜜柑がいろいろ提案してくれるけど結局私の好みでものすごくシンプルな感じになってしまうのよね


だから唯一「ココは誤魔化したんだろうな」ってモチーフもいいアクセントになってるよ☆




本当にありがとうね!!!!
スポンサーサイト

| 頂きました♪ | 12:27 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はあい~ (*´∇`*) o(*^▽^*)o~♪
ピザうまそうです~!!!!!

お腹すいたぞ~

バックかわいい~ね~。゜+.(・∀・)゜+.゜

便利そうなところもいいですね~

| りん | 2009/08/06 15:33 | URL | ≫ EDIT

うちのピザはいつもランチで食べるんだよねぇ...
私は夕食にビールと一緒に食べたいんだけど、Sくんが嫌がるの (T_T)

がま口、喜んでくれて嬉しいわ~ i-184
あんまり褒めると調子に乗るよ!
次はどんなの押し付けようプレゼントしようかなぁって(笑)

使い勝手はどう?
今回はカン無し口金を使って、本体に直接肩紐を着ける形にしたんだけど...
試行錯誤して作ったのにこのサイズのカン無し口金は製造中止だって!
もうこのサイズでこのタイプは作れないなんて~(T_T)
違うサイズで作るときに応用できればイイけど...

15mm幅の肩紐も近々送るからね~

| 蜜柑 | 2009/08/06 22:38 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~、美味しそうなピザ!
トマトベースも照り焼きベースも美味しそうだなぁ~♪
冷やした白ワインと共にパクッと食べたいわー。

がまポーチ、めちゃくちゃ可愛いですね。
見た目だけじゃなく、使い勝手もよさそうでいいなー!
収納力があって整頓できるバッグって貴重ですよね。
私もよく「あ、あれ?鍵はどこ!?」ってなるので
こんなバッグが欲しいかもー♪

| ひろみ | 2009/08/07 21:00 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです^^;
お元気そうでなによりです~♪
私も、放置し放題ですが、元気にしてますよ~

とってもかわいいバッグ!!
先生が、何より先にバッグに食いつくのがよくわかるわ~

ピザは、ウチも久しぶりにピザ○ットのをデリバリーしてもらいました~
でも、この写真見たらまた食べたくなってきた~~

| You | 2009/08/09 21:51 | URL | ≫ EDIT

★りんさん★

ピザ・・・美味しそうかなぁ
ありがとう
だいぶ色白だけどねwww



★蜜柑★[/色

ぜひぜひ調子になってくれ(笑
みんなに本当に好評だよ

どこに行くのも一緒なのだwww


金口廃止???
なんでだ!?
蜜柑がもっと買って売上に貢献すれば・・・ってダメ?




★ひろみさん★

ピザは・・・本当に焼き色がいま一つなんですが
味はまぁまぁだったかな(笑

バッグは本当に働き者でグゥ(古っ)です♪
鍵ってどっかにまぎれちゃうんですよねぇ(汗
その点もバッチリなので助かります



[色:0000FF]★YOUさん★


私が放置したばっかりに本当にお久しぶりになってしまいました(汗

先生の喰いつきっぷりったら、もう笑っちゃうくらいだったんですよ
私も思わず中身まで自慢しちゃいました(笑

| ちゅん | 2009/08/11 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

