PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買い物・・・か!?

画像-0212

部活・・・部活で忙しいにぃに

そのため(そうよ!決してビンボーだからじゃないのよ!!!)
夏休みだからと言って何の予定もないちゅん家

実姉のお盆休み初日・・・
お誘いを受けいそいそとアウトレットへお出かけ~~~

ポンのTシャツ2枚
にぃにの靴下1セット
自分の服・・・数点(笑

の、お買い上げ~~~♪♪


ア○ックスの店員さんが
『お荷物、まとめましょうか?』と聞いてくれたので遠慮なくまとめてもらったよ

ココでのお買い上げは靴下だけなのに(笑




実姉のお休み2日目

『今日はエアコン効いたトコに買い物行かない???』とまたまたお誘いを受け(笑
デパート系へのお出かけ♪♪









の、はずが・・・・


画像-0232


ここはどこ????





画像-0230


国道をドライブ中に「ブルーベリー狩り」と書かれた小さな看板を発見した姉が



「へぇ~このあたりでもブルーベリー狩りなんてやってるんだねぇ」なんて言ったが最後




『行く~!!!!!』といい出したポン(汗

そりゃそうだ・・・

買い物(それも2日連続)<ブルーベリー



だよねorz


画像-0231


でもね

でもね


冷房バンバンの室内って予定だったから

日焼け止めたいしてしてないのよ!!!!

服だって『今日はデパート系だし・・・』っていつもよりはちょっとだけちゃんとしたつもりなのよ!!!!


まぁ・・・美味しかったけど(*^_^*)





画像-0217


ご・・・ごめんよリルっち!!!

ほら、お買い物の予定だったからさぁ

リルっちは連れて行けなかったのよ(汗


まさかこんなことになるとは思わなくて・・・ごめんねぇ


スポンサーサイト

| イベント!? | 11:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ほんとよぉ、
ここならりるっちつれてあげてってほしかったわぁ(笑)

そのブルーベリー摘んだはしから食べられるの??
そうなら、すごいなぁ♪
私もブルーベリー狩りいってみたい!

| massu | 2009/08/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさんも、予定外のブルーベーリー狩だったんだね!
うちは、くもりだったので
暑さ対策は、なんとか大丈夫だったけど
炎天下は、きついよ!
たくさん採れた?

そうそう、私が口に入れたというブルーベリー
食べてもいいですってあるんだよv
だけど、そうたくさんは食べられないし、
買い取る方が多いからかもね~

| がらがらどん | 2009/08/16 08:46 | URL | ≫ EDIT

アウトレットでのお買い物、とっとの分は?(笑)

デパート系ってどこよ?って考えちゃった。
K市にあるアソコだよね?
そこへ行く国道沿いでブルーベリー狩り?って思ったけど
私があの辺りをウロウロしていた頃からあった気が...
違う果物だったかなぁ???

| 蜜柑 | 2009/08/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

ブルーベリー狩り楽しそう~♪って思ったけど、
デパートへ行く予定の人間にはツライですよねぇ。
服装だってメイクだって全然変わるわけだし(笑)
私もデパート系のときは普段メイクだけど
炎天下の中は能面のようなメイクになってますよ…。
見た目が怖くても、シミの恐怖に比べればどうってことないし!

リルちゃん、一緒に行けなくて残念だったねぇ。
今度は連れてってもらって
ブルーベリーをたくさん食べさせてもらおうね♪

| ひろみ | 2009/08/16 17:59 | URL | ≫ EDIT

夏休み、満喫してますか??
そちらはちょうど折り返した辺りかしら??
こちらは19日から学校が始まるよ~
もう、完全にあましてます…

ブルーベリーって今時期なんだね~(全然知らない私…
日焼け対策しなかったちゅんさんは野性児のように焼けてしまったのかな?
ポンちゃんにとっては、エアコンの効いたデパートより楽しかったことでしょう♪

やっぱ、にぃにはバスケ三昧でお休みもないのかな~
ママも大変だね…

| You | 2009/08/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

★massuちゃん★

摘んだそばから食べられるのよ(*^_^*)
おいしかったぁ

私はまだまだイケたけどポンが飽きちゃってねぇ
ってか私は「まだ元とってない!!!」って必死だっただけかも(汗

今度はリルっちも一緒にいきたいなぁ~
でも・・・ワンコOKか未確認だわ(大汗




★がらがらどんさんへ★

いいなぁ
入場無料(笑

そうそう!
その場ではそんなに食べれないからねぇ
お持ち帰りは絶対するし、入場料まけてもらえないなぁ



★蜜柑へ★

とっとの分?
いるものがあれば買うけどねぇ(笑

そうそうK市のやつよ☆

ブルーベリーはK市の隣のまだT市だったんだけど・・・前からあった???

国道沿いにはブドウ狩りも看板出てたけど、こっちのことかな???



★ひろみさんへ★

ホントですよ(汗
準備がね・・・違うから
子どもはどっちでも構わないからいいですけねぇ

今度はぜひリルっちも連れて行きたいです!!!
ただワンコOKか未確認なので、なんとも言い難いのですが(汗



★YOUさんへ★

ブルーベリーはこのあたりでは(笑)今が旬ですよ☆
北海道だとまだ1か月くらい先かなぁ

今日は20日・・・もう学校が始まってるんですね!!
我が家は昨日が工作で今日が感想文とまさにラストスパートです(汗

| ちゅん | 2009/08/20 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

