PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでできる・・・か?

先日おばぁちゃんの家まで電車に乗っていく練習をしたポン



今回はついに

画像-0016あ


一人旅に挑戦!!!!



・・・って言っても


4駅分

15分

乗り換えなしの旅なんだけど(笑



本当に田舎でねぇ


もし道に迷っても尋ねる相手も見つからない!!!!

迷う=遭難なの(汗




無事で何よりなんだけど・・・

ちょっと自立心あり過ぎじゃない????って思うのは子離れ出来てないってことかなぁ(汗





ココ数日、ポンの夏休みの宿題のラストスパートにかかっていて更新がストップしてました(汗

明日で仕上がる予定なので、また「いったい誰の作品だよ」的画像をUPしたいと思います♪
スポンサーサイト

| 日常 | 11:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ポン!スゴイね~
にぃにの時はどうだったけ?

コレってちゅんの最寄駅?キレイになったね!
私が最後に利用したのは工事中だったよね?


次は毎年恒例の夏休みの宿題、今年は何を作ったの???
UPされるの楽しみに待ってるよ~♪



PS.今年の夏休みは更新止まってないね(笑)

| 蜜柑 | 2009/08/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

にぃにの時は・・・どうだったかな(笑

忘れちゃったけど、一人で電車に乗せたのはもっと後だったと思うなぁ
それに一人で乗せる前に何度も土曜練習(私と二人で電車で行って、仕事から帰ったとっとが車でお迎え)を繰り返してたから駅~実家までの道程に不安がなかったのよねぇ


駅はあの工事中だった駅だよ
綺麗になったでしょ~
でも・・・無人駅になっちゃったけどね(笑

| ちゅん | 2009/08/21 22:13 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃん、すごーい!
小学校1年生で一人旅だなんてすごすぎるよ!!
私が初めてひとりで電車に乗ったのはいくつだったかなぁ…。
確か小学3年生の頃だったような気がするんだけど(汗)

お、いよいよ宿題もラストスパートですか!
ポンちゃん&ちゅんさんの合作作品を楽しみにしてますね(笑)

| ひろみ | 2009/08/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

ポンちゃんの冒険はどうだったかな?
こんな時って、子供より親のほうが緊張するんだよね…
でも、1年生で1人で電車は勇気がいるね~

今年もちゅんさんの力作(笑)UP楽しみにしてます♪

| You | 2009/08/22 00:07 | URL | ≫ EDIT

★ひろみさんへ★

凄いって言えば凄いかもしれないけど、凄いの意味が偉いって感じじゃなくって無鉄砲とか無茶って感じなんですよねぇ

ポンの大丈夫って思ってる根拠がこちらには全然分からなくて(汗


でも、結局こなしてしまうので余計に自信過剰になってしまうのですよねぇ



★YOUさんへ★


そう!
そうなんですよ!!
コッチは物凄くドキドキしてて「本当に行かせて良かったかな」って見送ってるのに電車に乗った時も振り向きもしないんですから(汗


| ちゅん | 2009/08/22 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

