PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力落ちちゃった・・・かぁ!?

画像-0244

昼間はね

まだまだ暑いし涼しいトコに行くよ♪♪



画像-0245

だよねぇ(笑

田舎な我が家の近辺でワンコOKなSHOPと言えばペットショップかホームセンターくらい(泣



なので、このホームセンターにはしょっちゅう来てるのよね☆

でも、今日はちょっと在庫が寂しくなってるリルっちのおやつも買うから多分帰る頃にはウハウハ興奮状態かもよ(笑





画像-0249


お散歩は夕方涼しくなってから・・・

でも夕方って結構バタバタしてるから、どうしても毎日って訳にはいかなくなってて(汗


ヘルニアになって『お散歩も様子を見て控え目にして下さい』って言われてるのをいい事にちょっとサボリすぎました



そうしたら・・・



画像-0246

帰るって・・・


今、出発したばっかりのに(泣




お散歩は相変わらず大好きで喜んで出かけるのだけど、ちょっとで済ませようって感じなの(泣



画像-0247

引き返そうとしたり

抱っこをせがんだり

止まってしまったり



ってことはないのだけど



「何のんびりしてるの!
時間がないわよ!!
ほらっ!さっさと歩きなさい!!!!」


って言ってるような歩き方で・・・





画像-0251

家についたら以前は喜んで入って行った庭にも入ろうとしないの

玄関の方をずっと見て

「早く入れてよ」って顔してるのよ



画像-0252


ちょっとリードを引っ張ってみてもこの表情(泣

どんなに呼んでも動こうとしないし


玄関開けたら大喜びで足拭きポーズ





あぁ・・・やっぱりお散歩足りなかったかなぁ

もうすぐ夏休みも終わるし、だんだん涼しくなってくる(ハズだ)から、ショートコースで体力回復に頑張ろうね

そして『もっとお散歩したぁ~い」のリルっちのお顔を見せてね☆


あ!!もちろんヘルニアが悪化するようなロングなお散歩はムリだけどね♪♪
スポンサーサイト

| 日常 | 22:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お散歩といえどもあなどれない。
短くても長くてもダメ。
ほどよい長さに飼い主が、調整していくっていうのが
難しいね・・・

| がらがらどん | 2009/08/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

ちゅんさん、リルちゃん、またまたお久しぶりでっす♪
またもや(もう毎度のことながら・・・)遠ざかってしまって。。。

リルちゃん、夏バテ気味なのかしら?!
お散歩大好き!って感じだったですよね~。
そして、お庭の探索も大好き☆だったのに。
もう少し涼しくなってきたら、またウキウキリルっちが見れそうですね(^◇^)

| 小りんママ | 2009/08/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

いくら夕方は涼しいって言っても、アスファルトはまだ暑いのかもね!

それにしても...ほんとにイヤそうな顔だね!(笑)

| 蜜柑 | 2009/08/27 09:33 | URL | ≫ EDIT

★がらがらどんさんへ★

本当にねぇ~

毎日同じコースを淡々と歩くだけなのも詰まらないしねぇ

喜んで出発するのにそれないよってくらい早足なのです(汗





★小りんママさんへ★

おひさしぶり~~~
お元気ですかぁ??

本当にお散歩大好きなリルっちがこんなにも早く家に入りたがるなんて!!!

涼しくなる頃にはもうちょっと楽しそうな顔が見れるといいのだけど・・・




★蜜柑へ★

ココ数日ウソみたいに涼しい日が続いててね
(って言っても30度前後だけどね)

夕方になってアスファルトを触ってみてOKな感じなら出かけるって決めてるんだけど・・・嫌みたいなのよねぇ

| ちゅん | 2009/08/27 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

