PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりにお楽しみは・・・あるか!?

CIMG1139.jpg

結局なんの大きなイベントもないままポンの夏休みは終わりに近づいてます(汗


にぃにの部活は結局4日しか休みがなかったよ

でも、そのうちの2日間は友人宅にお泊まり

1日は東海地区では有名な海水プールへお出かけ



まぁ満喫したと言えば満喫してたよ



CIMG1140.jpg

昨日の夕飯がハンバーグだったので


今日のお昼はお子様ランチ風ハンバーガー☆




ポンちゃん・・・こんなことで大喜び☆

喜び過ぎで段々申し訳ない気分になるくらい喜んで食べてたよ(汗





さて、さて・・・8月も大詰め


明日は実家へ行ってくるね

平日がやってる来るとなかなかばぁちゃんにも会えなくなるから☆


明後日30日はスポ少だよ



31日は・・・最後に大きな行楽花火を上げようかな(笑







スポンサーサイト

| 日常 | 15:19 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

にぃに、4日しか休みが無かったの!? \(◎o◎)/
頑張るねぇ・・・どの部もそうなの?


お子様ランチ風ハンバーガー、ポン嬉しそうに食べてるねぇ♪
日の丸が手作り感たっぷりでイイね!
でも、せめて真っ白な紙で作ってあげようよぉ(笑)



行楽花火上るの???
最後の数行はお休みしますって予告?(笑)

| 蜜柑 | 2009/08/28 20:20 | URL | ≫ EDIT

部活をやってると忙しいですもんねぇ。
特にスポーツ系は休みがなくて大変そう。
でも、にぃにクンにとっては充実した夏休みだったのかもしれませんね♪
ポンちゃん、お子様ランチ風のハンバーガーで大喜びだなんて
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか~。
手作りの日の丸も微笑ましくていいなぁ。

夏休みもあとわずかでお終いですね。
最終日も楽しい思い出を作ってあげてくださいね~!

| ひろみ | 2009/08/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

そっか・・・
そちらはまだ夏休みなんですね♪
ウチなんかもう学校始まって1週間以上経つもんな~

子供ってこうやって「お子様ランチ風」にすると
すっごくテンションあがりますね~
ウチなんて「ママありがとう~こんな豪華な食事作れるなんて天才だね☆」とか言われますよ…
でも、きっとポンちゃんも愛情たっぷり感じてるんでしょうね♪
旗までついてスゴイ!!!

| You | 2009/08/28 22:27 | URL | ≫ EDIT

★蜜柑へ★

さすが蜜柑!!
私のお休み宣言を見抜くとは!!!!
・・・って、誰でも分かるくらい言い切ってるよね(汗


旗はやっぱり無地の紙で作んなきゃ不味かったね
こんなにラインが写りこむなんて(大汗


中学生になって痩せたねって言われ続けたにぃにだけど、このところの痩せ方はチョット・・・って感じだよ

とうとう体脂肪率1ケタだって!!!
いいなぁ(・・・ってオイ・笑)




★ひろみさんへ★

やっぱり旗の手作り感は突っ込まずにいられない感じですよね(笑

まさかの突っ込み2連チャンとは(爆

最終日・・・老体に鞭打って頑張りました!!!
今日から学校です☆

朝からまったりで痩せそうにありません(笑




★YOUさんへ★

そうですよねぇ~
うちもにぃには1週間早く学校が始まっているので、まだ2学期じゃなかったっけ???って感じでした

YOU家のお子様も可愛らしい♪♪
でも・・・実際YOUさんは天才的ですけど☆

ポンも何かと『おかぁさんの●●は世界一』って言ってくれるけど『じゃぁ~この前世界一って言ってくれた××は世界一じゃなくなったの???』といじわるを言ってしまう母なのでした(笑


| ちゅん | 2009/09/01 11:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

