PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最後の思い出・・・かな??

CIMG1261.jpg

夏休み最初で最後のイベントで夢の国へ行ってきました♪


とっとの週休5日が家計に大打撃を与えているので(涙)金銭的にかなりかる~~~~~く済ませるように

2夜行バス・ホテル泊なし・母子家庭(あっ!暇人な実姉同行・笑)の旅の決行です!!!





・・・なのに何なの???

この微妙な雲の様子は(泣






CIMG1207.jpg


実はTDRへのお出かけで一緒に行った回数が一番多いのは姉なので、連携プレーがとっとより楽チンなのです(笑




CIMG1228.jpg





朝一番

私はチケットブースへ
姉はゲート待ちの順番取りへ


インパ直後

私はポンとキャラクターグリーティングへ
姉はモンスターズインク(一番のお目当て☆)のFPを入手するべく老体に鞭打ってダッシュ!!!

CIMG1201.jpg


おかげでポンはたくさんのキャラクターと写真撮影出来たよ☆




CIMG1241.jpg

昼前から雨が降り出したのは残念だったけど

突然現れるキャラクターを見るのも楽しかった♪♪



この時も「カリブの海賊」の列に並んでたらフラ~~~っとジャックが登場☆

でも空いてるアトラクションだったから(笑)列はドンドン進んで行って~~~~~~

とても写真を撮れるような場所にいなかったの



「一人で行ってこれるなら頼んでごらん」って言ったらサッサと行っちゃったよ(汗

横にいたキャストのおねぇさんにカメラを渡し、ちゃっかり2ショット写真を撮ってもらいしっかり列に合流!!!

ポン・・・お主なかなかやるのぉ(笑



CIMG1298.jpg


ディズニーランドでFPが発券されているアトラクション7つのうち6つはクリアした~♪

1つだけ乗れなかったのは整備中で運行してなかったの(泣

ポンの乗りたいものランキングのTOP10入りしていただけに残念


とにかくコースター系が大好きなポン

夜、いよいよ雨が本降りになって待ち時間0分となったトゥーンタウンのコースターには連続で5回も乗って・・・レインコート着てるのにずぶ濡れ一歩手前だったわ(汗



CIMG1270.jpg



そうそう!!!

レインコートと言えば・・・



生憎の天気だったからショーやパレードは全滅だろうなって諦めてたの

それなのにどう???

レインコート着てやってるよ(笑




それもどっちかって言うと安物







夏休みの最終日

宿題の総仕上げをしたポン


「夏休み 一番こころに残った出来事」の欄に書くことがあって良かったね(笑

また頑張ってへそくりして遊びに行こうね♪♪


スポンサーサイト

| 日常 | 11:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え・・・?
記事は???v-12

| massu | 2009/09/01 16:26 | URL | ≫ EDIT

★massuちゃんへ★

ごめん

ごめん(汗


画像のアップロードだけして下書きしたつもりが・・・・なぜか大公開!!!!!



改めてUPしましたので、大したに話じゃないけど良かったらまた感想など聞かせてくださいませ

| ちゅん | 2009/09/01 20:43 | URL | ≫ EDIT

何がすばらしいって、ホテル泊なしでTDLに行ってきたところよぉ(´0ノ`*)
あたしも今度の連休、弟夫婦の車に便乗し
ホテル泊なしで旅行にでもいってこようかと画策中!
不景気は全国どこも同じよぉo(;△;)o

雨が降ろうが槍が降ろうが、
こうなったら満喫するしかないっしょ!
ポンくんよ!よかったねぇ♪

| massu | 2009/09/01 22:36 | URL | ≫ EDIT

やっぱり~!!!

メールに「今朝帰ってきた」ってあったから、
夢の国に行ったな!って思ったよ。

それにしても...
お姉さま、いくつになってもパワフルだね~

| 蜜柑 | 2009/09/02 01:09 | URL | ≫ EDIT

夏休みの最終日は夢の国でしたか~!
んもう、言ってくれれば舞浜近辺までちわちこ連れで参上したのに(笑)
雨が降っちゃったのはちょっと残念だったけど
ポンちゃんにとっては正に夢のようなひと時だったでしょうね♪

それにしてもレインコート着用でパレードをやるとは…。
衣装はとっても豪華なのに、
レインコートのせいでなんだか貧乏くさく見えるわぁ~(汗)

| ひろみ | 2009/09/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

★massuちゃんへ★

この時ばかりは体力がね
不思議と湧き出てくるのよ(笑
っていうか残りの日々の体力をこの日のために温存してるって言うか・・・(爆

ポンは確かに大喜びだったけど帰りのバスで
『お金いっぱい貯めて、今度は新幹線でホテルにしようね』って言われたよ(汗




★蜜柑へ★

ふふふ
今朝帰ったって書けばきっとわかるよねって思いながらメールしたよ(笑

うちの姉は本当に元気です
えぇ年齢不詳ですわ




★ひろみさんへ★

え~~~~!!!!
ちわちこちゃんに会えるトコだったの???

連絡すれば良かった・・・


って、本当に言っちゃいますよ(笑



レインコートのパレードは本当に中止でも良かったんじゃないかってくらい安っぽく感じましたYO

| ちゅん | 2009/09/05 10:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

